Menu

【スーパー】マックスバリューの名称

沖縄ライフと文化 6日前 / 

= まぁこさん =

マックスバリューって、昔とお店の名まえ変わりましたか?
かねひでは、ずーっとかねひでって名まえでしたか?
なかなかスッキリしなくてすみません。


7個のコメント

匿名さん@2017年12月07日(木) 06:35

カネヒデはカネヒデ
マックスバリューはプリマート

匿名さん@2017年12月07日(木) 08:13

まっくす・くそ・ばりゅー

匿名さん@2017年12月07日(木) 08:27

マックスバリュ、ですよ。

匿名さん@2017年12月07日(木) 09:42

ほんとだ、「バリュ」だ。
何で「ー」は無いんだろう?

匿名さん@2017年12月07日(木) 16:33

プリマートをイオンが吸収した感じかな

匿名さん@2017年12月07日(木) 21:17

あ~プリマートあったね 懐かしい

まぁこさん@2017年12月09日(土) 22:43

プリマート!そうですね。
ありましたね。なつかしい
ありがとうございました。スッキリ!

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ