Menu

【議員】仕事中に眠る

お便りコーナー 6日前 / 

= 永田さん =

国会の会議中に眠る議員がいることに驚きです。国民から選ばれて、カメラも回っているのになぜでしょうか?

仕事中に眠っているのですよ? 普通の職場で考えられます?


5個のコメント

匿名さん@2017年12月07日(木) 20:26

昔からそういう人いますよね。
それでも無くならないのは、誰も注意、何をやっているんだ!と声をあげる人がいないからじゃないですかね。

匿名さん@2017年12月07日(木) 23:13

ほとんどの国民が国会中継見てないし
国政に無関心。
そんなのをのさばらせる責任は国民自体にある。

匿名さん@2017年12月07日(木) 23:18

政治には何も期待してません だれ1人本気で日本をよくしようとする人いない
自分の能力で食っていける様に努力して成功したので関係ない
いざとなれば外国に移住する

匿名さん@2017年12月08日(金) 06:49

あれって、話している人の事が嫌いで

私はこの人の話を聞いていないし賛成しない!

と言うのを表現する為にアピールで寝てるフリをしていると思っていました(^◇^;)

匿名さん@2017年12月08日(金) 18:26

なら逆にきちんと聴け!

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ