リニューアルメンテ中

【恋愛】些細な事から喧嘩をし、破局しました。

= 内勤希望さん =

二十代の頃に付き合っていた彼女の事を思い出した。
真夜中、些細な事で口喧嘩を始めてしまい、互いにヒートアップ。
信号待ちの間に、彼女は乗っていた車の助手席からドアを開けて飛び出し
そのまま闇の中に紛れて姿を消してしまった・・・。

突飛な彼女の行動に対し、腹が立っていた私は
ほったらかしにして家に帰ってしまったのである。
この出来事があってから、ほどなくして
二人の関係は終わりを迎えるのだった。
もしもだけれど・・・あの時、後を追って仲直りしていれば
関係は続いていたのだろうか?

ところで・・・喧嘩の原因を思い返してみると
今にしてみれば、とても恥ずかしい事なのだ。
それは、美味しいオデンを出すのはどっちの店だった。
お付き合いしている方と恥ずかしくなるような理由から
破局を迎えることになる喧嘩をしたことありますか。

0

26 Comments.

匿名さんより

>今にしてみれば、とても恥ずかしい事なのだ。

20代なのにどちらも幼稚ですね。
こんな思い出話を人に聞かすの恥ずかしくないですか?

16+
匿名さんより

てか、おいくつ??おばちゃんには、そんなのもーどーでもよい話しになってる今日この頃思いでも含めて青春てことかなー

1+
匿名さんより

喧嘩の原因のおでん屋云々はあくまでもきっかけであって、それまでのあなたの対応、言動への不満がコップに注がれる水のように溜まっていき、おでん屋の時に一気に溢れダムが決壊したかのようにあなたへの愛情も決壊したのだと思います
女は一気に冷めることはない少ない
チリが積もって山となり一気に雪崩を起こすのです
それが起きたら救助活動も救援も復興支援も皆無です

21+
匿名さんより

もしもだけれど…あの時、後を追って仲直りしていれば関係は続いていたのだろうか
って事は、人生その後 淋しくてしょうがない人なんですね。
だから、毎日毎日 飽きもせず くだらないトピ立てを
しているのですね。
納得です。

36+
匿名さんより

女の過去は曲がり道。男の過去は一本道。一本道だから振り返ると過去の思い出が全て見え、いつまでも引きずるのです。女は振り返っても過去は見えないし、わざわざ曲がり角まで戻りません。後ろではなく前を見ましょう。

10+
匿名さんより

8:29, 8:52さんのコメント素敵〜。
本当にそうだわ。
おふたりのコメントコピーして
保存しておこう。^ ^

3+
匿名さんより

>08:52
ここに相談に来る女性はニライカナイ橋みたいな恋愛してるよね。

1+
匿名さんより

真夜中に助手席から飛び出した彼女を追いかけないあなたは男として最低です。
事件にでもあっていれば元も子もない。
追いかけても追いかけなくてもどうせ捨てられていたと思いますが。

18+
匿名さんより

羨望のまなざしで嫉妬され続けているハズなのに
やっていることは幼稚そのもの、未だ治らず

35+
匿名さんより

10:19
仰る通り。危ない目にあったらどうするよ。喧嘩したしないは関係ない。自分も喧嘩したことあるがお互い一言も口きかなくても真夜中だから彼女家まで送ったぞ。お互い仕事帰りに待ち合わせてそれぞれの車乗って来て、一台に乗り換えてデートしたあと真夜中に彼女の車に戻ってもちゃんとエンジンかかって発進し大通りまで出るくらいまでは見てたぞ。今は携帯があるからそこまでしないかもしれないが。

10+
匿名さんより

別れて正解 自己中の女は後々厄介だからね
結婚でもしてたらヤバかったな

2+
匿名さんより

》破局を迎えることになる喧嘩をしたことありますか。

うーん、喧嘩ではないけど、
ケンタッキーを食べてる時、
彼氏が軟骨までボリボリ食べてる
姿かなんか貧乏くさくて
一瞬にさめてしまった事がある。
で、サヨナラ〜(^^)/~~~
日頃から勿体無い が口癖で
よく言えば堅実派だったんだろうけど、
私には貧乏くさく感じて無理でしたわ。

今は事業主になってかなり
儲かっているらしい。

2+
匿名さんより

皆さんコメありがとう。
少し補足しておきますね。
彼女は複雑な事情の家庭のため、重い悩みを抱えていた。
おそらくだけど、彼女が望んでいたのは穏やかな日々だったはず。
学生だった私は、遊んで飲んで騒いで楽しい日々。
そんな二人が付き合ったとしても、同じ方向を向いていない。
二日酔いで目覚めた朝、私はのんきに「昨日は楽しかったナ~」と言うが
彼女がお酒を飲んだ翌朝は、家の雰囲気が悪く、自責の念で更に暗くなる。
おでん屋の話になるのは、彼女として落ち着いた雰囲気で悩み事を
聞いて欲しかっただけだと思われる。おでん屋で普通はは騒げないでしょ。
あさはかで幼稚だった私は、彼女の心持を察することができなかった。
何十年後に再会し、当時のことを語り合って知ったこと。
もちろん、おでん屋の片隅でね。

2+
匿名さんより

なんかようわからんがつまらんことで男と女が喧嘩するのは何度かも目撃した
レストランでバイトしてた頃、食事してた女がとつぜん泣き出して出て行ったり男が大声あげて怒り出して女にグラスの水引っ掛けて料理を女に投げつけて出て行ったというのがあった
内情など知りたくもないがどんなときでも社会に迷惑掛けたらいかんよ

0
匿名さんより

みなさんて内勤希望さんのために
色々コメントしてくれたり
いいねボタンをポチポチしてくれたりと
本当、大好きなんですね♥️

1+
匿名さんより

内勤さん、最初はアンチだったけど、応援する事にしました。50代くらいのおじ様ですかね?批判、非難されてもスレを立て続ける根性がすごいです。めげずに頑張ってください。

1+
匿名さんより

私は逆。
始めは好意的だったけど、嫉妬コメからイヤになったよ。もうコメしないけど。

4+
匿名さんより

わかれてよかったと思います そういう女性と結婚して子供がいたとしたら大変だったと思います。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。