Search results for "ヤモリ"

  • 【生活】ヤモリが仏壇に…

    = reeさん = 教えて下さい。 怖くて捕まえられないので、お仏壇から下ろす事しか出来ません。 何回下ろして

    • Posted 1年 ago
    • 7
  • 【生活】ヤモリの退治方法を教えて下さい

    = みっさん = 家にヤモリが多く、ふんに悩んでいます。ヤモリの退治方法を知っている方、教えて下さい。 よろし

    • Posted 2年 ago
    • 15
  • 【困】ヤモリの糞

    = さくらさん = ヤモリの糞に困っています。 いつも同じところ ベッドの上に落ちているのです(;_;) どな

    • Posted 3年 ago
    • 11
  • 【生活】ヤモリの撃退方法

    = りんりんさん = こんにちは。いつも楽しく拝見しています。昨年沖縄に引っ越しをしてきてちょうど一年の主婦で

    • Posted 3年 ago
    • 19
  • 【生活】ヤモリ撃退

    = greenさん = 嫌な季節になってきました。文字にするのも嫌な、、、ヤモリ。 家の中で鳴き声聞くだけでも

    • Posted 3年 ago
    • 42
  • 【悩】ヤモリが嫌い…克服したい

    = ぁすぁすぁす さん = いつも、うわさ話を見てますm(__)mぁすぁすぁすと申します。 タイトルの通り、私

    • Posted 4年 ago
    • 9
  • 【困】ヤモリ

    = きありあり さん = 最近、室内でヤモリを見かける事が多いです。 窓の外、外壁では元々見かけますが、、、

    • Posted 5年 ago
    • 6
  • 【困】ヤモリが異常発生

    = まま さん = 私の大嫌いなヤモリが最近よく現れます。 ずっと家の外で見てたのに今日は家の中に。 どなたか

    • Posted 5年 ago
    • 9
  • 【生活】ヤモリよけ

    = 母ちゃん さん = みなさん、教えてください!ヤモリの駆除方法、寄せ付けない方法… 私は大の虫嫌いです。

    • Posted 6年 ago
    • 5
  • 【質問】ヤモリのフン?

    = こんにちは さん = ベランダに、ほぼ毎日、同じ位置に、一粒の何かの糞が転がってます。 長さ、1センチ弱、

    • Posted 7年 ago
    • 9
  • 【怒】ヤモリクンったら、もう・・・

    = フェフェ さん = 東京から引っ越してきたものです。誰でもそうだと思いますが、ヤモリについてです。 部屋の

    • Posted 7年 ago
    • 13
  • 【困】ヤモリの追い出し方

    こうたん さん = 私はヤモリが怖いです。見た目も半透明でク゛ロテスクだし、夜中にケケケケケと聞こえたら硬直し

    • Posted 7年 ago
    • 35
  • 【生活】ヤモリをどうしたら

    = はな さん = トミーさん、いつもありがとうございます。今日はみなさんに知恵をお借りできないかと投稿しまし

    • Posted 7年 ago
    • 3