カテゴリ - 家族のうわさ話

  • 【家族】旦那の甥っ子への接し方

    = あいさん = 私達には0歳の娘がおり、旦那と3人家族です。 旦那側の甥っ子で小学生と幼稚園生がいるのですが

    • Posted 4か月 ago
    • 25
  • 【家族】義理姉のアッシー

    = 勘弁さん = 最近、月に1回の頻度で義理姉が主人にアッシーを頼むのですがいい加減やめてほしいです。 義理姉

    • Posted 4か月 ago
    • 131
  • 【家族】父親が家を売ると言い出した

    = ひとりむすめさん = 1人娘ですが、今月再婚し嫁に行き子供が1人男の子がいます。 父親がマンション経営をし

    • Posted 4か月 ago
    • 22
  • 【家族】ニートの長男を優遇

    = へそごまさん = ニートの長男の生活費や飲み会のおかねや、車のお金など、とにかく長男に関してはお金を惜しみ

    • Posted 4か月 ago
    • 25
  • 【祝】トゥシビーの生年祝い

    = お誕生日祝いさん = 沖縄県外から嫁ぎ、数年。 こちらではトゥシビーという生年祝いがありますよね? 干支で

    • Posted 4か月 ago
    • 5
  • 【家族】なんにもしない旦那

    = そうちゃんさん = 息子が3人います。 夫はいつも「ワンパクに育ってほしい」と言います。が差はあれど、皆イ

    • Posted 4か月 ago
    • 11
  • 【家族】敬老の日の過ごし方

    = おかあさんさん = 明日は敬老の日ですね。 私の祖父母は皆他界しているので何も出来ませんが、3歳の息子がい

    • Posted 4か月 ago
    • 5
  • 【家族】親が障害者

    = いるさん = 親が数年前に亡くなりました。 受け止めないといけないといけないのを頭では分かってます。 ただ

    • Posted 4か月 ago
    • 13
  • 【家族】タオルや服を濡れたまま放置する父

    = 困ったちゃんさん = 70を過ぎた父がいます。大きな病気もなく現役で働いているのは有り難いですし、尊敬して

    • Posted 4か月 ago
    • 30
  • 【家族】母親との関係

    = はるさん = 実の母親との関係で悩んでます。 私は長女です。小さい頃から母親と気が合わないように感じてまし

    • Posted 4か月 ago
    • 27

【管理人】 tommy

うわさ話top
皆様からいただいた投稿をアップしていきます。
投稿やコメントの内容によっては、多少編集したりボツになる場合もありますのでご了承ください。
新規投稿はこちら

Twitterで最新情報

Twitterでtommy098u2をフォローしましょう! 最新の投稿やHOTトピックスをツイートしてます。
“TwitterでFollow"/