カテゴリ - 釣りが好き

  • 【釣り】台風後の釣り

    = 目標70オーバーさん = 台風18号が接近中です。また、釣りに行く時間が無くなりましたね。!Σ

    • Posted 4か月 ago
    • 22
  • 【釣り】駐車場で酒盛り、最悪です

    = ひろさん = 昨日(24日)に南部のポイントに釣りへ行ったんですが、ポイントの駐車場で男4人、女3人で酒盛

    • Posted 4か月 ago
    • 42
  • 【釣り】リールメンテ方法

    = タマミンさん = 初めまして。 タマン釣りにハマリ、夜な夜な海に繰り出していますが未だに釣果がなく寂しい夜

    • Posted 4か月 ago
    • 2
  • 【釣り】月が真上で干潮??

    = イジャイさん = いつも楽しく読ませてもらってます。そろそろ夏も終盤で、年末に向かい、イジャイの季節ですな

    • Posted 4か月 ago
    • 13
  • 【釣り】タマン竿について

    = ないちゃーだけど沖縄好きさん = 初めまして、タマン竿を買おうと悩んでます。 タマモン8号かアルビノタマン

    • Posted 4か月 ago
    • 2
  • 【釣り】イラブチャー以外狙えない

    = フカセさん = みなさんフカセ釣りの調子はどうですか? 自分のマイポイントはミジュン、オヤビッチャ、茶色い

    • Posted 4か月 ago
    • 4
  • 【釣り】この魚、食べられますか

    = さかなさん = 宜野湾のコンベンション近くで釣れる真っ黒い魚、食べられますか? 写真もなくすみません

    • Posted 4か月 ago
    • 12
  • 【釣り】座間味遠征(ドジ話)

    = ひろさん = 9月1日~3日までの座間味遠征の釣果は友人2人を 含む3人で、タマン7匹(45~68センチ)

    • Posted 4か月 ago
    • 10
  • 【釣り】沖釣り行きたい。

    = 沖釣りが好きさん = 最近申し合わせたように、どこでも料金が上がってなかなか沖釣りに行けません。 安い料金

    • Posted 8か月 ago
    • 6
  • 【釣り】昼間の釣りで日焼け対策

    = クロンボさん = これからの時期、昼間の釣りは日焼け対策必須になってきました。 道具を揃えるのに必死になり

    • Posted 8か月 ago
    • 1

【管理人】 tommy

うわさ話top
皆様からいただいた投稿をアップしていきます。
投稿やコメントの内容によっては、多少編集したりボツになる場合もありますのでご了承ください。
新規投稿はこちら

Twitterで最新情報

Twitterでtommy098u2をフォローしましょう! 最新の投稿やHOTトピックスをツイートしてます。
“TwitterでFollow"/