カテゴリ - ちょっとイイ話

  • 【イイ話】掃除すると気持ちもきれいになる

    = そうじさーさん = 掃除って大嫌いでした。だって汚いし、臭いし、よごれるし・・・ でも、思い立って掃除しま

    • Posted 1年 ago
    • 4
  • 【イイ話】みんな頑張ってる

    = 病人さん = 現在、ある病気で入院中です。 なんで自分だけこんな病気になるんだろう、ツイてない、友人と遊び

    • Posted 1年 ago
    • 11
  • 【イイ話】ねぎらいの言葉

    = 万年係長さん = エレベーターって他人同士が数十秒だけ時間を共有する空間。 普通は無口になっちゃうんだけど

    • Posted 1年 ago
    • 7
  • 【イイ話】週末ランナー

    = 更年期オヤジさん = 仕事や家庭でのストレスに押しつぶされそうな毎日。 最近、ひとりになれる時間を確保する

    • Posted 1年 ago
    • 5
  • 【イイ話】財布を届けてくれたお礼

    = Momさん = 今日23日(木曜日)に宜野湾市のはにんすダイソーでカートに置き忘れた、コーチの財布を届けて

    • Posted 1年 ago
    • 16
  • 【イイ話】心温まる話題はありませんか

    = およよさん = 久しぶりにこのサイトをのぞきました。 コメントが何だかギスギス的なのも増えた感じもします。

    • Posted 2年 ago
    • 23
  • 【イイ話】よく利用するコンビニ

    = アラサーさん = 私がよく利用するコンビニは、店員さんが明るく笑顔で接客してくれるのでいつもこっちも元気を

    • Posted 2年 ago
    • 9
  • 【イイ話】妻の優しさ

    = 夏男さん = 妻が宅配の方に、冷えた缶のお茶を差し上げた。『暑い中、お仕事お疲れ様』と言いながら。 こんな

    • Posted 2年 ago
    • 53
  • 【イイ話】お菓子を買う幸せ

    = どすこいさん = 早速ですが、私は3人の子のママですが お菓子を子供達に買ってあげたり 選んであげている時

    • Posted 2年 ago
    • 25
  • 【イイ話】幸せな気持ちに・・

    = 花子さん = 先日誕生日と結婚記念日を迎えました花子とか申します。 結婚7年目です。 誕生日の数日前に主人

    • Posted 2年 ago
    • 8

【管理人】 tommy

うわさ話top
皆様からいただいた投稿をアップしていきます。
投稿やコメントの内容によっては、多少編集したりボツになる場合もありますのでご了承ください。
新規投稿はこちら

Twitterで最新情報

Twitterでtommy098u2をフォローしましょう! 最新の投稿やHOTトピックスをツイートしてます。
“TwitterでFollow"/