カテゴリ - 趣味とスポーツ

  • Ole! フラメンコ☆

    = Churaさん = フラメンコ教室のご紹介です。 ”踊ってみたいけれど、私にできるかしら?” と思っている

    • Posted 9年 ago
    • 1
  • 5月4日の釣果

    = ひろさん = 大潮(満潮18時38分)。船釣りの予定が船主の寝坊でキャンセルになり、仕方が無く砂浜でゴカイ

    • Posted 9年 ago
    • 3
  • 練習日と練習場所の変更

    = かつさん = 9人制女子バレーボールチーム「ブルーホール」の練習日と練習場所が変更になりました。 練習日:

    • Posted 9年 ago
    • 1
  • バドミントンサークル

    = マルマルさん = 沖縄市でバドミントンのサークルをさがしています。初心者でもかまわないところだとうれしいで

    • Posted 9年 ago
    • 1
  • 楽器に興味があります

    = ウコンちゃんさん = いつも更新お疲れ様です。最近何か趣味を持ちたいなと思い、考え付いたのがエレキギターや

    • Posted 9年 ago
    • 1
  • 撒き餌

    = ポトさん = こんにちわ。いつも楽しく見させてもらってます。 まだ釣りをして長くはないのですが魅力にはまっ

    • Posted 9年 ago
    • 3
  • 機材の値段

    = かきまきさん = 平成15年4月に購入したダイビング機材(BC、レギ)を手放したいと思ってます。3年使って

    • Posted 9年 ago
    • 3
  • 合気道

    = ケイコさん = 合気道を習ってみませんか。 私の所属する沖縄合気会の先生が桜坂市民大学で合気道を指導してい

    • Posted 9年 ago
    • 0

【管理人】 tommy

うわさ話top
皆様からいただいた投稿をアップしていきます。
投稿やコメントの内容によっては、多少編集したりボツになる場合もありますのでご了承ください。
新規投稿はこちら

Twitterで最新情報

Twitterでtommy098u2をフォローしましょう! 最新の投稿やHOTトピックスをツイートしてます。
“TwitterでFollow"/