カテゴリ - 趣味とスポーツ

  • 【趣味】デッサン人形を探しています

    = 匿名さん = 数年前、ダイソーで¥300くらいでデッサン人形が売ってたのを見た事があるのですが、最

    • Posted 3か月 ago
    • 4
  • 【野球】兄貴お疲れ!

    = 黒田節さん = 広島の黒田が今季を最後に引退を表明。 男黒田を見せてくれた。 ありがとう!

    • Posted 3か月 ago
    • 5
  • 【趣味】明菜ディナーショー

    = 少女Aさん = 嬉しい事があたので投稿しました。 明菜のディナーショーに当選しました。 初日のファンクラブ

    • Posted 3か月 ago
    • 9
  • 【楽器】大正琴の修理

    = リズムさん = 大正琴の修理(弦がきれた)をしてるところを教えてもらえませんか? 高齢の母が、約15年ぶり

    • Posted 3か月 ago
    • 3
  • 【スポーツ】公園内の道にたむろしないでください

    = ランナーさん = NAHAマラソンに向けて頑張ってます。 奥武山公園で練習してるのですが、中学生や高校生の

    • Posted 3か月 ago
    • 4
  • 【趣味】写真の現像どこがいい?

    チョコ大好き さん こんにちは。 写真の現像みなさんはどこを利用してますか? ネットも気になっているんですが、

    • Posted 3か月 ago
    • 8
  • 【水泳】沖縄市のスイミング

    = がんばろーさん = 小学生低学年の子供が泳げないので短期教室から始めたいと思っています。 住まいが沖縄市で

    • Posted 3か月 ago
    • 1
  • 【スポーツ】ソフトバレー練習に参加したい

    = ソフバカさん = 10月28日(金)~11月1日(火)まで沖縄に行きます。どこかソフトバレーの練習に参加さ

    • Posted 3か月 ago
    • 4
  • 【趣味】音楽を聞きたい

    = まおさん = 電化製品のことがまったくわからないアナログ人間です。 音楽を聞きながら家事をしたい。ウォーキ

    • Posted 4か月 ago
    • 12
  • 【スポーツ】昨夜のバスケ観ましたか?

    = はっちさん = 我が家はワーキャーしながら応援しました! キングスは惜しくも負けちゃったけど興奮しました。

    • Posted 4か月 ago
    • 40

【管理人】 tommy

うわさ話top
皆様からいただいた投稿をアップしていきます。
投稿やコメントの内容によっては、多少編集したりボツになる場合もありますのでご了承ください。
新規投稿はこちら

Twitterで最新情報

Twitterでtommy098u2をフォローしましょう! 最新の投稿やHOTトピックスをツイートしてます。
“TwitterでFollow"/