【冠婚】ウェルカムボード自作

= HIROさん =

ウェルカムボード、購入すれば1万なんてのもざらです☆ということで、私はこれまた作ってしまいました。
枠はパールホワイトで内側にゴールドのふちありの品のある額縁☆それにちょっと質のいいレースと100均の中でもわりと綺麗な花をあしらえて☆自分でいうのも何ですがなかなかの出来でした☆

披露宴終わった今はお家のウェルカムボードになってます。予算は4000円弱で済みました。
http://www.seibidou.com/discounter/

3 Comments.

tommyさんより

ウェルカムボードがあると、披露宴の印象もだいぶ変わってくるでしょうね。手作りだと、これまたほのぼのとした雰囲気を出せるかもしれません。
これから結婚式を控えてる方は、ウェルカムボードを検討してみてはいかがでしょうか。

銀さんより

hiroさん
家も結婚式の時妻が、楽しそうに作っていましたよ・・・。
本音、こんなの何スンのかは、男は分かりませんでした。
でも、楽しそうな顔をして、見てみて?
当日、見てびっくりでした。
素敵じゃないですか?
今は、家の中に自分が大事に飾ってあります。

HIROさんより

銀さんの奥さんも手作りにしたんですね-☆素敵です-。作ってる時がこれまた本当に楽しくて楽しくて、奥さんにとってもいい想い出の一つですよね-。やあ-また作りたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。