【幽霊】私の体験

= すぃすぃさん =

トミーさんこんにちは
この間の投稿は私の霊感のキッカケ話をしましたが、今度はそれからの話を……

高校を中退してから色々な職場にいたことがあるのですが、今回はキャバ嬢をしていた時のお話です。
当時は煌びやかなお姉さんに憧れて、興味本位で夜の世界に飛び込みました。 そのお店はとてもムードがあり薄暗いお店でした。
元々薄暗いおみせなのに、特に暗い雰囲気の一角がありました。 それは店内の一番奥で、何故かあそこだけは座りたくないなぁ…(・-・; と感じていました。

働き始めて1週間程たった頃、とうとうその日が来ました… 特に美人でもなく、話術があるわけでもなぃ私に初めて指名が入りました。 やったぁ?初指名だぁ(^O^)/ と思うのもつかの間… ガーン(((゜д゜;))) あ、あの席だぁ??!!! ひぃ?、どうしよう(T_T)
お客様の指名を断るなんてもってのほか。 必死に作り笑顔で席に着きました。でも…しかし……、やはり、、、 やっぱりいたんです(>_<) 幽霊が(泣)

私の横顔スレスレにアピールしてくるんです!! しかも今まで見たこと感じたことがなぃようない部類の威圧感…………
顔が何個もあって、もはや人の形ではなく、何かぐちゃぐちゃしていて、緑色っぽくて、とにかく気色悪いったらありゃしなぃ(*_*)
怖いとは少し違う…、この幽霊がすごく悪巧みをしているであろう感が伝わってきます……
この後、直ぐにお清めをし事なきを得ました(Θ_Θ) その後すぐに、チェーン店の別のお店に移してもらいました。 しかし、力が中途半端なので未だにヤツが何者だったかはわかりません(^_^;)

1 Comment.

tommyさんより

なんだか、凄いヤツがいたんですね。特に被害がなくてよかったです。
お店の仲間はだれも感じないのかな?早めにお祓いでもしてもらったほうがよさそうですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。