【ユタ】情報をください。

= きりきりさん =

ヒーデーさん、紫さん、、また「沖縄のうわさ話」を見ている皆さん、情報をください。
私は、主人の転勤で八重山に住んで2年目になるものです。
転勤一年目の夏ごろから、主人が仕事で、いろんな問題に悩まされています。
八重山に転勤する前は、少々な問題は起きるのですが、早い期間で解決していたのですが、ここでは重ね重ね、起きてしまっています。
 
 事故を起こしたり、怪我をしたり・・・。
 また、私も、去年妊娠していて、偏頭痛、肩こりときつい日が続きました。
娘の様子も、荒くなってしまいました。
娘に関しては、赤ちゃんが産まれてくると言う事での「赤ちゃんがえり」とも取れますが、いろんな箇所が痛いだのと・・・。
 11月に産まれた長男は、いたって健康ではありますが、主人の事故の前後くらいから夜鳴きをするようになりました(先日、沖縄に行って、実家での就寝時には、泣きはしますが、そこまででした)。

 で、このページに投稿したのは、決め手がありまして沖縄に行く前日のことですが、主人の夢遊病?です。
 トイレに行くと思っていたのですが、玄関の鍵を開けて、外に出ようとしました。
そのとき、外の電気がついていたので、主人もびっくりしたのか、我にかえりました。
 今まで、何度か夢遊病?は、あったのですが外に出ようとしたのは今回が初めてだったので、沖縄に行ったときにうるま市にいるユタ?を紹介してもらって、見てもらいました。

すると、
 社宅に霊がいるから、主人にいろいろ起こるし、子ども2人にも、色々起きてくるよ、注意するよう言われました。

 また、亡くなって年月が浅い人(主人のおばーと思います)がにしっかり供養しなさいといわれ、八重山の社宅もお払いをしなさいと言われたのですが

八重山のユタ、お払いの出来る方を全く分かりません。
お坊さんでもいいのでしょうか?

何度か、占いなどに行ったことあるのですが上記のことを言われたのは、初めてだったので、焦っています。

みなさん、八重山でのユタ、お払いの出来る方の情報また、違った見方がありましたら、よろしくお願いします。

4 Comments.

知っていますo(^-^)oさんより

お力になれるかは分かりませんが…
私は八重山出身のさおりといぃます。
私は最近幽霊関係がでてきていて、私も色々と困っていた時に聞いた方で、直接お会いしたことはないのですが、石垣島で有名な”黒島さん”といぅ方がいらっしゃいますょ(゜δ゜)
電話番号を教える事も出来るので、もしよかったら私にメールしてみて下さい。

きりきりさんより

さおりさん、ありがとうございます。
メールの方で、色々教えてください。

tommyさんより

すみません。m(__)m
メールアドレスを書き込む欄はありますが、掲載はされませんので、捨てアドなどを公表して連絡をとっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

きりきりさんより

「知っています」の八重山出身のさおりさん

メールアドレスは掲載されないようなので
私の、アドレスを送ります
[email protected]
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。