荒らし対策でコメントは承認後に掲載されます

親切なバイク屋さん

= みみりんさん =

5月30日、役所に離婚届けを出した帰り道でのことでした。
雨が降る中、寄宮交差点を曲がろうとした瞬間そのままスリップしてしまい、幸い車間距離があったので車とぶつからずに住んだのですが、バイクがセルもキックもかからずどうしようと途方にくれてたら、ちょうど100メートル先にバイクやさんがあったので、電話して修理をお願いしました。

20代の若い夫婦で、寡黙な旦那さんと美人な奥さんでした。30分くらい待ってる間に消毒と傷の手当をしてもらい、バイクもなおしてもらっていざお金を払おうとしたらいいですよと。
身も心も落ち込んでた私はとてもありがたい出来事でした。こんな親切な方いるんだと。あの時はほんとにありがとうございました。

0

5 Comments.

tommyさんより

バイクで転んでしまったんですね。ケガのほうも小さかったようで、よかったです。落ち込んでる時には親切が身に沁みます。
今後も頑張ってくださいね。

0
出会いを大切にさんより

たぶんあのバイク屋さんかな?と心当たりがあります。

あのご夫婦ならとても親切でしょうね。

私も違う形ですが、なんどかお話させていただきお世話になりました。

みみりんさん、人生の大きな節目にあった出来事。

きっとあなたのこれからの人生にもなにからしら心の支えになる経験として大切に思っていてくださいね。

0
匿名希望さんより

とても素晴らしい方に出会えて良かったですね。心が温まります。私もそういうことをさりげなくできるように頑張っていきます。
その方のお店を宣伝できたらいいですね?。

0
匿名希望さんより

離婚届出したあとに事故なんて・・・ふんだりけったりでしたね。
そんな時に心優しき人に出会うなんて、きっと傷心のあなたに神様がお恵みを下さったのかもしれませんね
っていってるけど私は無神論者・・・
第2の人生にむけてふぁいとぉですよぉ

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。