荒らし対策でコメントは承認後に掲載されます

【怒】バイパスにて

= 6280さん =

私は新都心で買い物を済ませ、ひめゆり通り方向へ車を進行中に起こった「信じられな?い」出来事を皆さんに聞いて欲しくて投稿しました。
安里バイパスは渋滞していました。
私は、後1?200mもすると、信号機を通過出来るという下り位置にいました。

信号が何度も変わりましたが、車は殆んど動きません。
車内のラジオに耳を傾けながら前方を見ていると、私の2台前にいた車の運転席から男性が出てきました。
「接触事故でもあったんだろうか?でも、バイクは通ってないしな・・・自分で擦ったのかな・・・」
と、私は視界に飛び込んできた男性の事が気になり、注意深く見守っていたのですが男性は中央分離帯に向かったまま、動きません。

「ん?変だ、何してるんだろ???」
と不思議になっていると、男性は股間のチャックをさわりました。
『えええぇぇぇ!?!?はあぁぁぁ!?!?』
立小便を何と、渋滞で停車中の後方車に見られながらやっちゃったのです。

いくら何でも・・・
いい歳した大人のやる事ではないですよね??。
唖然とした私、それでも車はしばらく動かない。
私の前にいた車のドライバー(女性)も私の後ろにいた営業車に乗った男性も首を振ってるシルエットを確認してしまいました。
皆、「げぇー」ですよ?。

動き出した私の車がその現場を通過する時には、大量の水分が下り広がっていましたので、タイヤが被害に合わないように・気持ちハンドル左・にしました。

あんまりな話です。
こんなモラルのない事、絶対に許せません。
「我慢出来ないんだったら、自分の車中でやっちゃえばいいのに」
極論ですがこういう事は笑い話では済まない、ドン引きです。
公共の場で、堂々と出来るこの男性が怖いです。
お願いですから、我慢の限界になる前にガソリンスタンドにでも寄って、おトイレ借りて下さいよー。

0

8 Comments.

tommyさんより

かなりトイレを我慢してたんでしょうね。で、とうとう我慢できなくなって行動に及んでしまったというところでしょうか。
どこで渋滞にハマるかわかりませんので、トイレはしっかりと済ませておきたいものです。

0
コンディ?☆コンディ?さんより

もしも、(大)の方だったら・・・。と想像すると『ゾッ』としますね。(驚)

さすがに、人間にはいないだろうけれど、タバコのポイ捨てなども

目撃した日には、ホント許せない気持ちに成りますね!

0
ハチロクぱんださんより

私は、いい大人の立小便、実はよく見かけます^^;

朝方車を走らせてると、一晩中飲み明かした感じのおじさんがバス停でしているのをよく見かけます。
この前は駐車場の隅で、民家の壁に向かってしているおじいさんがいました。
その側には4歳くらいのお孫さんらしき男の子がいましたよ。
その子もおじいちゃんの姿を見て、よくない行為を真似するかもしれないと考えたら悲しくなりました。

人が不快に思うことはやっちゃいけませんよね。。。

0
さくらんぼんさんより

タチションする人、結構多いみたいですよ。
私も先日、近所(大通り)で信じられない光景を目撃!
前方にタクシーが止まっていて、タクシーのおじさんが塀に向かって・・・最中・・・?
私はゲゲッと思って見ていたのですが、そのおじさんは素早く用を足したかと思うと、ズボンのチャックを上げて、再びタクシーの運転席に戻っていきました。
私は気になった、気になった!!
あのおじさん。もちろん、手は洗わないだろうから・・・タクシーを利用したお客さんに、あの「手」でお釣りを渡しちゃうんだろうな・・・。
「お金は汚いからさわった後は必ず手を洗うこと」と子供の頃、母によく言われた理由のひとつを理解した一件でした。がちょーーん。

0
匿名での希望さんより

腹立たしい話ですね。
確か立ち小便は、器物損害罪か猥褻罪に当たるかと思います。
車輌ナンバーと場所を控えて警察に通報しても良かったのでは?
我慢出来なかったと言え悪質です。

0
6280さんより

6280です。
もし、この話に心あたりのある人は2度としないで欲しい。
車種やナンバーをしっかり記憶していますが、
今回は諦めます。

シルバーの車、半ズボンにメガネで金曜日PM5時にバイパスを通行していたあなた!!
いくらなんでも、バイパスの中央分離帯の木々にまで散尿するなよ。
みなさんからのコメントをちゃんと見て、恥を知りなさいよ!

0
がちゃこさんより

実は昨日の夕方、私が住んでいる某大型店のスーパーに行く途中、木々の茂みで明らかに「タチション」している半酔っ払いを発見。そのあとには無邪気に小学生3年生くらいとおぼしき女の子が2人スッキプランランラン♪状態。私は瞬時に「待てよここ!今人もいないし、しかも彼は今噴射状態。気持ち悪いーー」と思い、車を少し停車させて様子を伺っていました。そしたらやはり!なにやら子供たちに話しかけている様子。でーじ慌てましたねーー!!でもバックミラーで見ていたらすんなり通り過ぎたこの子たち。私は用もないのにそのスーパーの駐車場へ車を停めて彼女たちを待ち伏せ。「さっきさ、あのおじさんに何に言われたの?」って聞くと、今からどこにか??と聞かれたそうです。私はすかさず、「あのおじさん、おしっこしてたでしょう!こんな時は汚いからサ、反対側の道に回ってからスーパーに入ってよ」と忠告しました。そしたら「はい、ありがとうございます」と言って、また2人手を繋いで、ランラランラン♪状態で店内に入りましたけど、許せませんネ!この地球環境を壊すのも、我々大人。そして子供たちの「ゆるやかな時間」を奪ってしまったのも我々です。昔は「タチションOK」だったかも知れないけど、今は重大な犯罪です!気がついたら勇気をもって注意することができるといいのですが、なかなか…。私もジレンマに陥りました。

0
リンさんより

立ちションする人、ほんとに自己中極まりなくて情けないです…

恥ずかしながら、私のモト彼もそうでした。。

居酒屋から出てきて歩いて帰る時に、「ちょっと待ってて」っていうからなんだろ?って思ってたら…

なんと、近くにあった民家の駐車場の壁に……

もちろんドン引きです…

でも、酔っ払いに注意しても通じないだろうし、かといって、時間が経ってからしらふの時に“あの時はなんなの!?”って叱るのも後味悪い結果になりそうだしどうだろ…って悩んだ揚句、結局注意できませんでした…

やはり、酔ってるとはいえ平気で立ちションできるようなそういう人間性ですから、その後もいろんなすれ違いが生じて別れてます
(^^;)

飼い犬や小さい子供ならガマンできなくても仕方ないですが、いい大人がそういうこと許しがたいです!

自分の家の庭にそういうことされたらどんな気持ちがするか、想像してみたらすぐわかることですよね…!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。