【ユタ】これまでの人生の映像

= ジュリーさん =

こんにちは。ひーでーさん始め、何かアドバイスできる方がいましたらお願いしたく投稿させていただきました。
1ヶ月ほど前、つきあっている彼と深夜、彼のアパートで向かい合って会話をしていた時のお話です。その時私は何も感じるものはなく、彼も何があった(見た)とは教えてくれなかったのでわかりませんでした。

昨日、彼と同じくアパートでゆったりしているとき、その1ヶ月前に彼が見たものを話してくれました。その日、向かい合ってソファーに座っている私の後ろの影が、急に大きく揺れだしたかと思うと、これまでの私の歩んできた30年あまりの人生の映像が見えたそうです。
ちょっと怖いのですが、羽のはえた悪魔のようなものも見えたとか。。。あまりにも解釈できない出来事で、困惑しています。

ちなみに彼は霊などよく見える人です。彼の、今は亡き母親はユタさんで、生前彼に、「あなたは将来、ある女の人と出会う。そしてその人の映像を見ることになる」と話していたそうなのです。これは、私と出会うぜんぜん前の会話だったそうで。。。
そしてその出会う女の人は彼にとって重要で、サポート役になるだろうとも話していたそうです。彼は、その女の人が私に間違いないだろうと言っていました。未来も少し見えたようで、もしかしたら、将来は君と一緒になることがあるかもしれないな、とほのめかすように言ってましたが、それ以上は聞いても今は話さないほうがいいとのことでした。

人の映像が見えるとは、なにか意味があるのでしょうか?。。。あと、怖い顔をした悪魔のようなものが見えたというのもすっごく気になっています。。今の私に何かメッセージがあるのでしょうか?すごく不思議な話で、分かりづらいかとは思いますが、なにかアドバイス頂ける方、どうぞ宜しくお願い致します。

0

2 Comments.

ひーでーさんより

あまり深く考える事はないと思います。
普通の人はこの人と結婚するかもしれないという事を、第六感的に漠然と感じる事はよくあると言われています。
たまたま彼氏は見える能力もあり、母親から聞いていた事などもあってそれを映像で見たと思います。
羽根の生えた悪魔も、悪いものに羽が生えて飛んで去って行くと考えればいいと思います。
単純に彼氏が結婚を意識しだしたと考えればいいと思います。

0
ジュリーさんより

ひーでーさん
早速のお返事ありがとうございます!
そうですね、きっとその悪魔のようなものは、私たちの状況が悪くならないようにと訪れてきた何かなのかもしれないですね。とても気持ちが軽くなりました!結婚のことも、彼と足並みをそろえて考えていこうと思います。忙しい中のコメント、本当に感謝しています。ありがとうございました!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。