『居酒屋』おやじダイニング

= yellowさん =

やっと、沖縄市宮里のおやじダイニングへ行ってきました。
いっつも予約がいっぱいで、なかなか行けなかったのですが、今月やっと行ってきたので、感想を書きます。

お店の感じもよく、料理も美味しくて店員さんの態度も◎です!
オーナーさんもとても楽しい方で、是非また行きたいと思いました。

大人な居酒屋で美味しいとこをお探しの方にお勧めです。
是非一度行ってみて下さい♪

HP↓
http://www.oyaji.biz/

2 Comments.

参考までに・・・・さんより

私達主婦連中で一度行ったことありますが、
焼きおにぎりを注文した時七尾が出てきて自分でやくシステムになってました。(その他も・・・)
なのでたまには外で人が作った食事を・・・って思っていた私達にはちょっとな?って思いました。(自分で焼かないといけないので)
おやじダイニングの意味がちょっと分かりました。
でもそこにはないカクテルジョーダンで自分の名前をつけて注文したら本当に作ってくれました。
次に行った時も覚えていてそのカクテルを作ってくれました。(味は変わってましたが・・・・)その気遣いがうれしかったです。
でも主婦はやっぱり注文したらすぐに食べられるものが欲しいな?

yellowさんより

参考までにさんへ

行ったことがあったんですね!
本当に参考になりました。私の場合は、偶然に、すぐに食べられるものしか頼んでなかったので、そういう手間をかけることにならなかったので、気付きませんでした。

今度行った時に、チャレンジしてみます!
そして、ご意見として話してみよっかな♪

あと、わたしもカクテル注文してみたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。