【ユタ】悩んでいます

= ミサさん =

ひーでさん、いつもお疲れ様です。
お忙しいとは思いますが、ぜひ、ひーでさんに教えていただきたく投稿しました。

私の実家は、仏壇があり色々仏壇事を母がやっていてウガミがあると、私は運転手として、あちこち行っていたからかもしれませんが、私は、二十代の前半の若い頃から、悩むとよくユタさんのところへ相談に行っていました。その頃あるユタさんに【神バン持たされている、今は若いから出来ないけど、後々はやらないといけないよ】と言われた事がありました。若かったので、あまり気にしていなかったのですが、最近、人間関係で悩んでいて色々精神的に落ち着かなかったので、あるユタさんのところに行ったら、【うまれだね、神バンもっている。独身の人で子供はいない、女神がついている】と言われ、悩みの種は、職場での人間関係だったのですが、職場の近くに古い拝所があるから、そこからかかってるとも言われました。後日偶然にもその場所だと思うところが見つかり、手を合わせてきました。
別のユタさんでは、【左側に女の人がみえる。その人が、私の守護霊だから。子供はいない、独身か、出戻ってきたのか、いなぐぐぁんすだね。その人を分かりなさい。】と言われました。他にある場所が見えたらしく、そこは、以前私が住んでいたところでした。そこも大事だから、まわりなさい。と。
家に帰って母に聞いてみると、昔、いろんなユタさんから、私の実家の仏壇に間違って、いなぐぐぁんすが入っているとよく言われていて、5年程前に行くべきところへウンチケーしたのが、いなぐぐぁんすで、これしかないとの事でした。とても古いご先祖さまでした。 そのウンチケーの時に私もお手伝いしたのですが、その場所は、なぜか縁があったりしていたのも気になっていて、なぜかそのときこの方、私の守護霊さまだったりして、と思った事を思いだしました。
私を守ってくれている方は、この方なのでしょうか。もし、そうならば、何かすることがあるのでしょうか。
それと、昔から、よく人間関係などで、深く深く考え過ぎて、眠れなかったり、心臓がバクバクしたり、落ち着かなかったりするときが多々あります。これは、やっぱり、性格なのでしょうか。鬱のような感じなので、心療内科に通おうと思った事もあります。
今も、その状態です。なにか、ひーでさんに見えることがあったら、ぜひ教えて下さい。お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

4 Comments.

弥生さんより

勝手ながら私の経験を聞いて下さいね。私の住む土地にも女性の魂が(悟るべきことを悟れずに逝った)おられると20年余り住んでいますが移り住んだ頃から二人の霊能者(見える方)に間に人を挟んで
お聞きしました。私自身もここに来ないといけないと思い越して来ました。マイナス思考で受け止めるのでは、無くプラス思考でとらえると
神様が働きますしミサさん は、その方が超えられなかった事ができる方だから選ばれたと自信を持ちスピリチュアル的な本など読まれて色々なことを学ぶと知恵が与えられる事もあり問題解決に繋がると思いますよ。
私とその方とは、全くの別人なので同じ運命を辿ることのない逆に良い方向に人生を変えていけるように日々、努力しています。
その方が幸せを掴めなかったなら私は、掴めると!超えられると
信じることから始まるのでは、ないでしょうか?

ミサさんより

弥生さん、私へのアドバイスありがとうございます。 
江原さんの本はよく読んでいましたが、最近忘れていました。
弥生さんが、おっしゃるようにスピリチュアル的な本を読んでプラス思考に切り替えることが、今の私には一番必要だと感じました。
本当にありがとうございました。

ひーでーさんより

今の段階ではイナググァンスの方を守護霊だと断定はしないほうがいいと思います。
今は守って下さる神様に火の神様などからつないでもらって、いつも守って下さってありがとうございますと手を合わせて、これからも守って助けて救っていただき、いい方向に行くように導いて下さいとお願いするといいと思います。
今は人間関係の勉強をさせられているくらいに受け取ればいいと思います。
書き込みを見ていて竜宮(海)に女の神様が見えましたので、歩き始めなさいという合図はかかっているのだと思いますが、今はこういう事情で出来ませんので待って下さいとかの意思表示を火の神様からでも入れる必要があると思います。
落ち着かない事が頻繁にあるのであれば、心療内科で相談する事もいいと思います。

ミサさんより

ひーでーさん、お忙しい中、返信ありがとうございます。
さっそく明日火の神様をとおしてお礼と、意思表示を入れようと思います。
竜宮(海)に女の神様が見えるということですが、私は昔から海が大好きで、今でも海を見るととても行きたくなったりするので、それでなのかなと感じました。
ひーでーさんからの返信の時間が朝早くてびっくりしました。お忙しい合間をぬっての判断、本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。