コメント承認システム試験中!

【ユタ】主人のお兄さん

= 義妹さん =

ひーでーさん初めまして。
主人のお兄さん(私から義兄)についてなにかコメントいただけたらと思い投稿しました。

主人と義兄は小さい頃に両親が離婚して父側に引き取られ、その後父も行方不明になり祖母に育てられてきました。
義兄は小さい頃からウーマクーだったそうなんですが、今は刑務所に入っては出てきて、精神病院へ行ったりを繰り返しています。

文章がへたなのでうまく伝えられないのですが、年々ひどくなっているんです。
去年まではまともな時の方が多かったのですが、最近は自分が何をしているのか分からなくなっていると思います。
今まで育ててきてくれた祖母に手をあげたり、親族を訴えようとしたり?目なども正常じゃないです。

何か悪いモノが憑いているんじゃないかって思ってしまいます。
昔、祖母達の近くに住んでいたと言う人から井戸か池を埋めたような覚えがある。それが義兄にきているのではないか。と言う話を聞いた事があります。
それと、祖父の兄弟に義兄と似たような行動をとっていた人がいて、その人は若くしてなくなった。その人の生まれ変わりなのではないか。と言う話も聞いた事があります。

主人には生後1週間で亡くなった姉がいたそうで、その姉は入る仏壇がないので、祖母の家にある仏壇に置かせてもらっています。本当はこの仏壇に入るべきではないからそれも原因なのではないかとも聞いた事があります。
何をどうしたらいいのか全く分かりません。

義兄はどうしてしまったんでしょうか?悪いモノが憑いているんでしょうか?
それとも、そういうモノは何も関係ないのでしょうか?
お忙しいと思いますがどうかお力をお貸し下さい。よろしくお願いします。

1 Comment.

ひーでーさんより

書き込みを見ていて白い大きな船と突き刺さったハサミと数珠が見えました。
白い大きな船は神事の影響ではないという事で、突き刺さったハサミは先祖事の知らせが来ているという事だろうと思います。
数珠は先祖の苦難供養を解いて、成仏させてあげなさいという事だと思います。
祖父の兄弟にも義兄と同じ状態の人がいたという事ですが、その人も先祖からの知らせがあったのだろうと思います。
恐らく原因は義兄さんを一代として四代あたりにあって、その苦難を解く必要があるのではないかと思います。
一度ちゃんと判断を取っていただくといいと思います。
恐らく統合失調症のような症状もあると思いますので、御医者さんにも相談して医者半分、拝み半分で進めるといいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。