【イイ話】今年のご褒美

= 匿名さん =

今年は、私も家族もあまり良い運勢では、無いとなるべく静かに過ごしました。
最近、某スーパーで買い物し、福引を三回引くチャンスがあり、これまでの人生でくじ運は、無かったのでポケットティッシュを貰おうと引くと何と黄色、ブルー、白と玉が出て吃驚!!壁掛け時計と商品券とWで大当たり!?
当たりのベルの音色で私ひとりしかいなかったのに何時の間にか人が集まり係りの方は、ひとりであたふたと大変な感じになっていました。神様からのご褒美?私にとっては、不思議でラッキーな出来事でした。

0

2 Comments.

tommyさんより

もう福引の季節なんですね。
ダブルで当たるなんてこれまた珍しいくらいラッキーな出来事です。楽しい気分で年の瀬を迎えられそうですね。来年もいい年になるようにお祈りしてます。(^o^)丿

0
ノアさんより

僕も同じような体験をしました。今から約20年位前に某家具店の福引がありました。僕の父がその某家具店の社長さんと友人で、社長さんの厚意もあって、福引させてもらいました。当時は特賞がテレビ、一等がビデオデッキでした。僕は特賞ではなく、一等が欲しかったのですが、結局、見事に特賞を引き当て、テレビをゲットしたことがあります。また、僕が中学生の時に某市区町村の商店協会主催の福引で二等賞の当時、未だ珍しかった1リットルのジュースをゲットしたこともあります。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。