【ユタ】息子がまぶやー落

= 壮mamaさん =

二週間前くらいに五才になる息子が軽く車にぶつかってしまいけがはかすり傷程度で大丈夫だったんですが、それから高熱が続いてたのでまぶやーを落としてるかもって事で実家の母にまぶやー込みをしてもらったのですが 息子はその後もたまに 気分が悪いと言っては熱が出るのです。
まぶやー込みがきちんとできてないのでしょうか? 下の弟も風邪の症状はないのに1日だけ高熱を出しました。何かの知らせなんでしょうか?まぶやー落としててまだ戻ってないのでしたら早くもどしてあげたいのです!
まぶやー込みを間違うと他の悪い霊を招く事とかあるんでしょうか?心配です

0

6 Comments.

あんやたんさんより

あの?、
見た目は軽傷とはいえ車にぶつかっているんですよね。
気分が悪く熱が出たりした場合、小さな脳内出血起こしてる
可能性もあるので、まぶやー込失敗か悪霊かと心配する前にまず病院で精密検査受けたほうがいいと思いますけど、・・・病院には行かれましたか?

0
匿名さんより

マブヤー込めは母親が行うのが一番効果があるといいます。
マブヤーを落とした場所や日時がわかれば、落とした場所に出向き、詳しく事の次第をその土地の神様に報告をして、息子さんの名前を呼んでマブヤーを入れるといいと思います。
その時、サンを持っていってマブヤーを拾うのですが、サンを廻す方向で「拾う・入れる」「外す」と違うようです。
落とした場所では「外す」ように廻し、体に入れるときには「入れる」で廻します。
下のお子さんは、上の子がマブヤーを落としたときに、「いちゃいかじ」といって、この世のものでない何かと遭遇したことの影響ではないでしょうか。
再度、マブヤーを込めるときには、火の神様とトイレに報告をして、家を塩水で清め、家族に影響を及ぼしているであろう「いちゃいかじ」の気配を消して、マブヤーを込めてください。
マブヤーを込めた後は、外出は避けてくださいね。
マブヤー込めの方法は、最近、たくさんの本が出ていますからそれを参考にすればいいと思います。
また、サンや塩で体を清めるときには、首から下で使うことです。
首から上は、自分のチジ(守ってくださる方)がいるので、頭には使いません。もし、頭を清めたいときには、チジは上にお上がりください。といってから行います。
いずれにせよ、なにかに導かれてけがをしたかもしれませんから、火の神様には日頃から守ってくださるようにお願いをして、我が子に悪さをするヤナヌンは、母親の強い愛で踏みつぶすくらいの気持ちでいれば、ヤナヌンは近寄ってきません。
ヤナムンの世界で、あそこの家は手強いと口コミで伝わっていくはずです。そんな家庭は、家の雰囲気も違ってきて、ヤナムンは寄って来れないし、福の神が居やすくなるそうです。
生きている人間の方が強いのですから、見えない何かにおびえることはありません。

0
沖縄は好きだけどさんより

他県でこういうことがあっても、まぶやーを拾いになんて行かないですよね。やっぱり、病院に行って検査をするとか、子供なのでその時のショックが残っていて熱が出ることもあると思いますが・・・。何でもユタにっ・・・て間違っている気がするんですが。。

0
りみたんさんより

もし頭に何かがあったら、熱の他にも頭痛みや吐き気、気分不良、意識障害などの症状があると思います。病院で診てもらっても熱が下がらない事や原因不明な事は、県外の方はあまり信じないかもしれませんが、本当に霊からくることもありますよ。マブヤー込めは、落とした場所にいき(住所、干支、名前)をしっかり言う事を忘れずに匿名さんがいったようにしてみてくださいね。私の息子も交通事故にあった時は、そんな感じでしましたよ。息子の場合は、おおケガですぐに救急車で運ばれたので、母が、息子の肌着にマブヤー込めをして手術が終わって息子にその肌着を着せて、枕元には塩、サン、はさみをおきました。また母の姉がユタさんなのでそのあとでちゃんとみてもらい順調な回復ぶりでした。また、私は、生まれが高いとユタさんに言われていて、何か原因不明な不調があると、自分でもおかしいと感じるので、糸満に住んでいる信頼できる仲良しの上原さん(ユタの位でも上の人)に会いにいき悪霊払いとマブヤーをいれてもらいます。すると嘘のように元の元気な私になります。不思議ですがホントですよ。その上原さんが言うのには、マブイは7つあるといいます。上原さんは、スゴい方なので確実にアドバイスしてくれますよ。

0
koroさんより

りみたんさんへ

りみたんさんの仲良しのユタさん(上原さん)の情報を詳しく教えて頂けないでしょうか?
お会いしたいです。
宜しくお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。