荒らし対策のためコメントは承認後に掲載されます

【修理】バック

= ユカリさん =

どのうわさへ投稿して良いかわからないので、此方に投稿しました。
私の持っているビトンのバックですが、ファスナーの掴むのが壊れて取れてしまいました。ファスナーは大丈夫ですが、掴むのがなくて使用出来ません何方か沖縄で修理出来る所を知っている方いませんか?

0

4 Comments.

パグさんより

新都心のDFSにあるビトンのお店に持って行くと本物か確認したあとに、東京のルイビトンのリベアセンターに送ると言われます。
(限定ものとかでパーツがないものはできない場合もあるみたいです。)
修理費用がでる場合は金額確認の電話があります。
ファスナー部分だけでしたらタダじゃないかな??と思います。
もし、DFSに行けない場合は直接ルイビトンリベアセンターに郵送で送ることもできます。ルイビトンのホームページに住所とか載っていますよ。

0
かおるさんより

DFSの中にビトンがあるのはご存じですか?

多少有料になりますが直していただけますよ。

0
匿名さんより

前島のユニオンの近くにあるリサイクルショップで
直してくれますよ。名前は忘れちゃいましたが^^;

私はヴィトンを愛用して良くリペアセンターでも
修理とかして貰っていますが、基本的に送料はお客様持ちで
10年以内の商品だと無料で直す場合もありますよ。
しかし10年以上の商品になると全て有料になります。
何処かに番号が打たれていますので見てみて下さい。
それと偽物の修理はしません。

ただファスナーのとって部分だと、リサイクルセンターでの
修理だとヴィトンのマークは入っていなくて普通のヤツに
なると思いますよ。私は急いでいたので一度利用したのみですが
思ったより値段は高かったです。

0
やまさんより

デパートのテナントで鍵の製作、靴の修理するコーナーで
カバンを直してもらうことはできます。
多分修理は、ヴィトンに送るのではなく、
その従業員が自ら修理すると思います。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。