【日焼】サンバリア100

= 美肌美人 さん =

こちらでおススメされていた「サンバリア100」を購入してみました。
紫外線&赤外線100%カット!と聞き、沖縄の日差しにはもってこい!だと思いました。

でも…100%カットは嬉しいのですが…
あ…あ、暑いんです(@_@;) かなり、暑い。
私は、車の運転が多く、歩くことが少ないので、日傘ではなく、アームシェードを購入しました。
(指から上腕までを覆う物です)
空気も遮断するのか?暑くて…通気口(メッシュ)がありますが、暑いです。

帽子も買おうか迷ったのですが、買わなくて良かった。頭がむせたと思います。

多分、日傘だと皮膚と密着しないので暑さを感じないのかな?と思いました。
出歩くなら日傘を選んだんだけどなぁ〜。

そこで、車の運転中の紫外線対策をどの様にしているのか?
また、おススメ商品があればアドバイスお願い致します。
シミ・シワの大敵!紫外線!!
予防対策バッチリで、年齢より若く見られたいと願う私にアドバイスお願いします。

2 Comments.

wankokoさんより

私もこちらでサンバリア100を知り、すぐ帽子を購入しました。すぐ使ってみたくて子供と公園に行く時に持って出かけかぶりました。風のある日で、つばが広いので飛ばされそうになり手で押さえてました。で帰る時、帽子の内側をみると汗が。(+_+)
家に帰って帽子にゴムをつけました。
それから、子供と外に出る時やビーチで使用してますが、蒸れるという感じはないです。そして、内側に汗を見ることも無くなりました。どうしてだろう(・_・?)。でも、運転中は視界が狭くなり怖いので、かぶってません。
運転中の対策は、必ず日焼け止めを塗り、アームシェード(綿100パーセントの)を付けるくらいです。たまにメッシュの日よけをサイドのウィンドウに付けてます。
日焼け対策としては、長時間外に出る時は、SPF50+の日焼け止め(ビオレUV)を下地に資生堂のアネッサのファンデーションを使っています。1か月ほど前からDr.シーラボのスーパーホワイト377を朝、晩洗顔後の化粧水の後に使用しています。子供とプールや海へよく行きますが、今年はまだ見た感じ、日焼けしてません(^_^)。

ROLEX 腕時計さんより

時計メーカーカルティエ解釈、メンテナンスの原因は主に腕時計ムーブメントがクリーン。
潤滑油粘性変化。
もし数カ月未装着させてから何日も腕時計に運行してこそ、再確立正確度。
オメガは定期的なメンテナンスが必要と指摘し、腕時計を保証できる完美運行し、完全にかかって保養の腕時計のデザインが、気候と装着者の利用状況について。
関係者によると、時計の保養のプロジェクトのようなのは普通で入れ替え防水素子検査時の性能とムーブメント消費電力、洗浄ムーブメントや養護外観など。
スーパーコピー時計もし時計はもっとは元の工場を指定のサービスセンターにメンテナンスを行い、このようにようやく有効腕時計の使用時間延長。
記者は知って、異なる種類の時計保養こだわりも違う。
例えばクォーツ、その電池に2~3年しか使わないので、クォーツ腕時計タイムリー電池交換が必要。
防水時計に至って、最高は毎年撥水テスト、このプログラムは一般的にほんの数分で完成。
基本的に時計が出した公式提案は3~5年に一回、メンテナンス、メンテナンスコストは千差万別だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。