コメント承認システム試験中!

【霊】まぶいが落ちた

= 不思議ミステリー さん =

兄がまぶい(魂)が落ちてユタに助けて貰った事があります。

兄が小学生の時、ある日から夜中になると、ふと起きあがってキョロキョロあちこち見ながら歩き回ったそうです。
たまたま母がそれを目撃して、呼び止めて寝かしつけたんですけど、
2日目の朝になって、兄を見るといつもとかわらない兄がいて、おかしいなと思いながらも
今日も歩き回るかなと夜中迄起きていたら、やはりふと起きあがって、あちこち見て歩き回ったそうです。
母は怖くなり、病院に連れて行ったんですが、原因が分からないと告げられ、
他の病院にも連れて行ったんですけど結局は原因が分からずじまいで、
親戚のおばさんに昼はなんともないけど、夜中になるとこの症状が起きると相談した所、
おばさんがユタを呼んでみようかって事で、おじいさんに見て貰った所、まぶいが落ちていますねと、兄の親指を掴んで呪文?らしきものを唱えたみたいです。はい、これで大丈夫ですよと、この日からあの症状が起きなくなりました。
このおじいさんによれば抜けた魂を戻したらしいです。稀にですけど
魂はビックリした拍子に抜け落ちる事があるそうで、兄はたまたまそれに掛っただけらしいです。

自分はその頃まだ小さかったので、そいう事が起きていたなんて全然知らなかったけど、
この話を聞いて、兄に魂が抜けている時って意識はあるの?って聞いたら
覚えていない、けど何かを見ているって言ってました。その何かとは何なの?と聞いたんですが思い出せないらしいです。
母と兄は結構、霊体験に遭遇するんですが、特に母は強いです、結婚したら減ったと言っていましたが
独身時代は命の危機というか、危うく連れていかれそうな体験を2度程したそうです。
その話はまた今度してみたいと思います。

2 Comments.

あるあるさんより

わたしもまぶやーを落としたことがあります。
小学1ねんの夏に、夜の9時頃になるとなぜか知らないけど泣いていました。
親が心配してあっちこっちの病院に行ったけど原因がわからない・・・
近所のおばちゃんに母が相談してみたら、「まぶやーおとしているはずよ」と。
すぐに、ごはんと石3個とサンとはさみとパジャマをおぼんにのせてトイレでウートートーしました。
不思議とそれから泣くことはなくなりました。

わたしは、霊体験なども全然なく、信じているわけでも信じていないわけでもないけど、本当に不思議な体験をしたと思います。

まぶい・・・さんより

私も、まぶいぐみをしたことがあります。
小学校の頃、変質者に殴られそのままトブに突き落とされ
とにかく訳がわからなくて、そのままドブにはまって泣いていました。
たまたま近くを通りがかった人に助けられ、家に送り届けてもらいました。
その後、親戚のおばあちゃんにまぶいぐみしたほうがいいね。」と言われ
多分、2〜3日以内くらいに儀式をしてもらった記憶があります。

ちなみに私は霊感などはありませんが、兄と姉の霊感の強さが半端じゃない・・・。
身近にも霊感の強い人が多く、いつもいつも結構大変です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。