荒らし対策でコメントは承認後に掲載されます

【病院】流産

= みく さん =

初めて投稿します。私は二回流産経験があります。沖縄県内で不育症[習慣性流産]専門外来の病院探しています。

二回とも心拍が確認できずに流産しました。

32歳
出産経験なし
わかる方がいましたら宜しくお願いします。

0

7 Comments.

りゅうポンさんより

糸満のauクリニックは不妊外来の専門と よく聞きますよ!詳しく知らないので一度、問い合わせして話を聞いてみても・・・私の知り合いは、そちらを通院して双子チャンが授かりましたよ♪

0
匿名ですさんより

辛い経験、お察しします。

私は不妊治療で琉大病院に通っていましたが、たしか不育症にも力を入れているかんじがしました。

窓口は専門っていう感じではなく、待つときは産科、不妊治療、婦人科みんな一緒だけど、中の診察室で分かれています。
あと先生もそれぞれの先生がいます。

赤ちゃんを授かれますように願っています。

0
匿名さんより

不育症でしたら琉大が専門的に行っていると思います。
知り合いの奥様が4度流産し、5度目は琉大で治療しながら無事に出産しました。
1500gの超未熟児でしたけど、健康に育ってますよ。

0
さやさんより

琉大病院は不育症の治療しています。
私の友人も何人か、琉大で治療し、子供を授かっています。ぜひ行ってみてください。
まだ32歳。大丈夫。がんばって。

0
まんまるさんより

沖縄では不育症の情報なかなかないですね。調べたところでは、琉大に不育症外来があるようですよ。

0
みくよりさんより

皆さんありがたい情報ありがとうございました。

早速不育症専門外来がある琉大病院に行きたいと思います。
心が折れそうでしたが前向きにがんばります。

0
妊婦さんより

私は儀間クリニックで不妊治療後に妊娠、その後の抗体検査で不育症がわかり、投薬で不育の心配が無くなり、無事に出産しました。
不育の抗体検査の料金は高めですが、儀間クリニックでは、金額が明朗(検査の金額の一覧がもらえました)なので、余裕があるときに少しずつ検査を受けました。

儀間先生は、わからないことを質問すると、ちゃんと答えて下さったので、私は信頼できました。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。