【美容】ハーブピーリング

= 三十路さん =

最近、よくハーブピーリングを聞きますが効果どうなんでしょうか?
普通のピーリングと異なり天然成分なので肌に負担が少ないとか?
皮膚科でのケミカルピーリングを受けましたが5%でも少し痒みがあり私には効果ありませんでした。
白にきびが常にある状態で毛穴の開きが酷いです…
お試し一回で1万以上するので躊躇しています。
実際に受けられた方の体験談お聞きしたいです。

4 Comments.

匿名さんより

個人差で肌が黒くなる方もいますし
痒みが酷くなり逆効果な場合もあるので
なんともいえません。
料金が高額なので施術にミスがあっても文句も言えない
承諾のサインを押されると思いますので。

匿名さんより

パッチテストなどはできないのですか? ケミカルピーリングではまず手の甲に酸3%から試してみて、どれぐらいの濃度まで行けそうかカウンセリングの上で決めるのが普通だと思っていました もちろん濃度が濃い方が毛穴や汚れを取り、生まれ変わらせる力は強いですが肌の弱さとの兼ね合いですからね。

エステでも皮膚科でもパッチテストやお試しがないところ、させてと言っても渋るところは危ない気がしますし信用できません。ちゃんとしたところは手の甲の反応見て、それでも顔の皮膚とはまた違うからと少しでも赤くなったら薬弱めたり施術を中止したり慎重にやりますよね

匿名さんより

中東のテロリストが生きたまま皮を剥いだりするけど恐ろしい。 よくそんな事できるな。 ピーリングも結構かかるんですね。

匿名さんより

ケミカルピーリングやフルーツ酸ピーリングなどは 科学薬品でお肌の表皮をはいでしまうので やればやる程お肌が薄くなってしまいます。
ハーブピーリングは新陳代謝を促し新しい皮膚を内側から再生させるので 皮膚が薄くなるような事もありません。
剥離するので同じようなものとして考えられる方が多いのですが 全然違った施術です。
私のサロンでもたくさんのお客様にハーブピーリングを受けて頂いていますが トラブルも今まで無く
今まで皮膚科とか色々行ったけど変わらなかったと仰るお客様が皆様綺麗になられています^_^
ほとんどのお客様が リピートされますよ。
オススメです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です