【夫婦】夫の元カノ

= わかわこさん =

結婚10年と少しなります。
カテゴリーにはないけど今回は懺悔メールです。

当時、夫には彼女がいました
でも、どうしても彼が欲しかった私は嘘の電話や自作自演のあらゆる手を使って彼があの人を嫌うように仕向けました。
イタズラ電話もあの人がやってるように騙しました。

結婚して思う事はそこまでして手に入れる男ではなかったな、て言うこと。
だから
今更ながら謝罪します。

あなたを傷つけたこと
今なら言えます。どうもすみませんでした。

30 Comments.

匿名さんより

そこまでして手に入れる男じゃなった=たいした男ではなかったから貴女を選んだのでは?
もしくは、元カノと結婚していたら旦那さんももっと素敵な男性になっていたかも。
夫婦はあわせ鏡ですから~♪

匿名さんより

もし本当なら略奪された人はつらいですね
彼氏を奪われたうえ理由もなく嫌われて
最低です

匿名さんより

女は年月がたつと男に不満を持つ生き物
男は年月がたてばたつほど女を愛す生き物

匿名さんより

罪悪感って、ずっと残るみたいです。

学生時代いじめをしていた子どもたちは
30〜40代くらいの大人世代になると
無意識の罪悪感から
精神的に不安定になったり、
自殺願望が出てきたり。

実際に自殺者も多いそうです。
神様が見てる、以前に
自分が見てる、んですよね。

もう現実的には謝罪はできない状況だと思いますが
申し訳なかったというお気持ちがあれば
善行をしてみてはどうですか。

匿名さんより

でも選んだのは彼だから。私は奪われた方です。元彼がそう言いました。トラウマの時期を越え、旦那と出会い結婚して今は大事にしてもらえ逆に無理してないかなぁと思えます。

ボギーさんより

〉結婚して思う事はそこまでして手に入れる男ではなかったな、て言うこと。
だから
今更ながら謝罪します。

満足出来る男だったら懺悔しないのかな。
方法は間違ってなかったと?
ただ結果が良くなかっただけと?

匿名さんより

正々堂々とぶつかって、彼を振り向かせたならいいけど、嘘で彼女をおとしいれたなら、正直最低だと思います。

自分が旦那をそう思ってる以上に、旦那さんはハズレくじ引いちゃいましたね。

元彼女の良さをしみじみ思い出しては、後悔してるのは旦那の方だと思いますよ。

匿名さんより

旦那を育てるのも子供を育てるのも同じなのではないでしょうか。
あなた次第で素敵な旦那様になれるのでは?
旦那に期待ばかりせずにやる気を起こさせることも大事だと思いますよ。

匿名さんより

心配しなくても彼女は今頃幸せですよ、今の貴方より絶対幸せです、貴方のおかげでそんな男と結婚しなくてすんだのですから!
反対に感謝していると思います。
私も、同じ様な経験があります。勿論取られた方ですが、彼氏と上手くいってないと相談を持ちかけて、か弱い女の子を演じて、女子の前ではタバコをプカプカふかしヤンキー状態、顔は美人だが平気嘘をつく子でした。
私が日頃の彼女態度を言うと、やきもちで意地悪していると思われ、「君は僕がいなくても生きて行けるけど、彼女は僕がいないとダメなんだ」と言われ別れました。
ショックで傷ついて立ち直るのに1年かかりました。
でも、因果応報、人を恨まば墓二つ、そんな女に引っかかる男は大したことはない、今度は彼女が浮気をされて同じ目に合うかもしれない、人を恨んでも自分の心が醜くなるだけだと考えるようになると、不思議と彼女にそんな人だと気付かせてくれてありがとう思うよになりました。
おかげで今は、誠実で真面目な医師と結婚して幸せに暮らしています。
あの時彼女が現れず結婚していたら、いつか浮気されて苦労していたと思います。
きっと彼も貴方と結婚した事同じ様に後悔していると思います。

匿名さんより

『そこまでして手に入れる男ではなかった』
‥‥‥‥寂しい言葉ですね。
なんだか、旦那様が可哀そうに思えました。

男を立てながら、うまく育てるのも
女次第ですよ!!

匿名さんより

自分勝手過ぎて引きます・・・
因果応報。今更謝罪しなくても、彼女は今頃幸せになっているでしょう。貴方とは逆に。

匿名さんより

主さん
大丈夫です。彼女さんはきっと自分に合う人と出会って幸せになっていると思いますよ。

因果応報で、自分の行いは善悪を通して必ず自分に返ってくると思います。

良い夫だったら、悪いことをしたと思わなかったんですか?
 

匿名さんより

だから謝罪します、がおかしい。他の方も指摘してますが、結果が良い悪い問わず小細工は謝るべき。万引きしたけど気にいる品物じゃないから返す と同じ論法ですよ。 でも恋愛においてはある程度みんな汚ないからイイのでは?彼女、たぶんあなたより幸せになってるとは思うけど。

匿名さんより

自分勝手。奪ってはみたけど、奪う程のものではなかった、だからごめんって。それって懺悔?

わんこさんより

今に至るまでに10年以上かかったんですか?
ずっと罪の意識を抱えたまま?それとも最近思ったの?
旦那さんの10年は何だったのかな?
後悔は先に教えてくれないんですよね。文字通り懺悔を。
「大切なのは、自問自答し 続けることである」ってアインシュタインも言ってます。

匿名さんより

そこまでして手に入れたのにってことか
どんだけいい女だと思っているの?
謝罪しなくても元カノは幸せになっているよ。
後悔しているのは旦那さんだと思う。
心の中で失敗したなって思っていますよ
きっと

匿名さんより

なんだそれ、、、。主さんより、 彼女は幸せになってるんじゃないですか

匿名さんより

夫の元カノへ
>あなたを傷つけたこと
>今なら言えます。どうもすみませんでした。

今も言えてませんよ。

匿名さんより

女のカンは鋭いから彼女はアナタの仕業だと気付いていたでしょうね。

10年の間に彼女はきっとアナタ方夫婦を見返す為に沢山の努力を重ねて素敵な人になっているでしょうね。

匿名さんより

謝らなく良いでしょ。だって結果主さん幸せじゃないならその元カノが不幸せになるはずだったのに、むしろ主さんが代わってくれたのですから。

匿名さんより

本当に懺悔したいなら、旦那さんにすべて打ち明けてみてはどうですか?

それでも許してくれる旦那さんなら、これから生まれ代わったつもりで、旦那さんを大事にしてあげてはいかがでしょうか?

だけど許してくれたからって、あなたのやってきた事はひどい事には変わりありません。

名誉を傷つけてまで奪ったんなら、旦那さんを幸せにひないと罰があたりますよ。

匿名さんより

因果応報。
元カノさんは旦那さんより もっともっといい男性に出会って幸せになってると思いますよ。
もしかしたら優しくてお金持ちでイケメンと結婚してるかもね。
あなたの旦那さんは可哀想だけど、奪ったんだから旦那さんの事、大切に幸せにしてあげてくださいね。

匿名さんより

これがもしドラマだったら、元カノと旦那さんが主役でわかわこさんは悪者の脇役ですね。
こういうストーリーありそう。

匿名さんより

うちの主人が、
貴女のような女性と一緒にならずに、
『私と結婚できて良かったなぁ~』
と思いました。

匿名さんより

ドラマならわかわこサンは小林市麻耶。元カノは松下奈緒。今旦那は松田翔太か大沢たかお!どお? 悪役にピッタリの麻耶と主さんそっくりでしょ?元カノの奈緒チャンは玉の輿に乗り社長婦人でラブラブな夫婦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です