【食】チョコミントアイス食べたい

= がちまやーさん =

スーパーカップのチョコミントアイスがすきだったんですけど、
いつのまにか見かけなくなりました道端のボックスのアイスは手軽だけど家でのんびりチビチビ食べたいです♪
31やブルーシールは遠いのでお持ち帰りは厳しいです。

15 Comments.

匿名さんより

31で1時間の道のりを持ち帰りしたことありますが大丈夫でしたよ。ドライアイス入れてもらいましょう(そのときは車を締め切って持ち帰ったら危険ですよ)。

匿名さんより

最近コンビニにあるチョコミント

美味しいかったですよ~お勧めします。

匿名さんより

31が一時間持つなら買ってみます!
普段コンビニ行かないので知りませんでした
ココストアもファミマも行ってみます!
情報ありがとうございます。

がちまやーさんより

上のコメントに名前忘れてしまいました。
情報ありがとうごさいました。

匿名さんより

ハーゲンダッツのチョコミントて売ってましたっけ?
何れにせよ主さんの望んでいるチョコミントとは違うかと。

匿名さんより

ちょっとアイスクリーム買ってきますね
皆さんのも買ってきます…たぶん

匿名さんより

ハーゲンダッツのチョコミントはかなり前に季節限定であった事がありますが、今は無いでしょう。
ミント弱めでしたね。

匿名さんより

チョコミントはあの身体に悪そうな色じゃないと。
ハーゲンダッツみたいに白いのは何だか違う食べ物なんだよね。

匿名さんより

わかります!最近ミンチョコ見かけなくなったー!コンビニでハーゲンのがあるけど、前はスーパーとかにもいろんな種類あったのになー

匿名さんより

ハーゲンダッツのミントてまだ売ってますか?
抹茶の間違いじゃなくて?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です