【健康】那覇市循環器内科

= 心さん =

いつも
お世話になります。

早速ですが、
那覇市でお勧めの循環器内科の情報をお願い致します。

大きな病院は 紹介状が必要らしく、行っても帰されました(泣)

最近、どうも心臓が痛くて

6 Comments.

匿名さんより

急がば回れ、どこでもいいから初診して紹介状を書いてもらいましょう。紹介状なくても診てくれる病院はありますが、料金が高くなります。

匿名さんより

こくら台ハートクリニックは
個人クリニックみたいなので
紹介状はいらないかもしれないです。

診察してもらって何かしらの
専門的な治療が必要なら
そこで紹介状を書いてもらっては?

心臓なので、なるべく
早めの対応がいいかもしれませんね。

匿名さんより

あいっ 今 むねが痛かったさー!と感じたらーの垂れ幕で有名なメディカルプラザ大道は心臓に力入れてますよ。日帰りで心臓カテーテル検査できるとHPでも書かれてるので一度みてみてすださい 何事もないといいですね

匿名さんより

胸の痛みは心臓病以外で
食道の病でもみつかることがあるそうです。
一度、人間ドックに入って検査してみたら
どうでしょうか。

匿名さんより

中城村にあるハートライフ病院は紹介状なくても受診出来ましたが、ないと5000円だったと思いますが、支払いが必要でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です