【美容】金の糸

= むさん =

4年前に顔に金の糸を入れました。
あの時のわたしは若かった…とても後悔しています。
肌は入れる前よりボコボコになりレーザーや他の治療もできない?とか。
ピーリングやビタミン導入等金の糸が入っててもできるエステはあるのでしょうか?
糸が入ってる事を隠したくて忘れたくて病院でも聞けずにいます。

8 Comments.

キムさんより

すみません、しつもんにはお答えできませんが、
逆にお聞きしたいことがあります!
金の糸でリフトアップ、肌質改善はしましたか?
ずっと金の糸美容法をやりたくて。

匿名さんより

その糸をいれた病院に聞くのが一番です。アフターサービスとして色々相談してください。

むさんより

みなさんありがとうございます。ネットでもいろいろみましたがよくわからなくて。キムさん、わたしは絶対にオススメしません。肌質も何も変わりません。リフトアップなんてまずないです。何十万も出して顔に傷つけるだけです。施術後は顔も腫れますし麻酔されるのでハッキリ言えば何されてるかわからないですよね。わたしが施術したとこは今はもうなくなってます。

匿名さんより

主さんお気の毒です…
昔の金の糸のスレを見ると、MRIを受けると顔が黒くなっちゃうらしく、受ける前に、ちゃんと自己申告しないといけないらしいです…

匿名さんより

はい、私も入れました (笑)
全然効果無しですね。

歯医者に行くと、レントゲンに写るので恥ずかしいったら、ありゃしない。

だけど、お顔のレーザー治療など、普通にしてます。
脱毛もピーリングもフェイシャルもやってますよ。

匿名さんより

みなさん何方で入れられたんですか?私は去年施術受けましたけど、肌質絶好調です!30代ですが、これから歳を重ねるのが楽しみです。
多分された病院が悪いんです。
それで否定意見されるのは残念です。
十万単位ではないですよ。軽自動車軽く買えます。
でも一生物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です