【服】最近のメンズファッションが細すぎる件

= 太っちょさん =

ここ数年、細めのシルエットが流行ってるよね。
パンツはノータックでシャツも細め。
ハッキリ言って着心地よくない。なんだかキツキツなんだよね。
あぁ、こんな流行は早く過ぎ去って欲しいもんだ。
もうちょっとゆとりのあるファッションを楽しみたい。
ってか、別に細めの流行を追わなくてもいいじゃん。
俺は俺だよ。
そう我が道を行く!

7 Comments.

匿名さんより

ピチピチファッションはもう通り過ぎて、次は太めになりますよ。
それはそれで、難しいですよね。

匿名さんより

娘の彼氏もオシャレさん、服屋さんでバイトしてる大学生。とにかく細〜い。食事もヘルシー志向のよう。娘も細いのでバランスとれてて良かった。
男性がいろいろな面で女性に近づいてきてますね。女性は昔に比べてダボっとしてて、体のラインを誤魔化すファッションが増えて楽になったのに、男性は確かに細くなってるね。スーツも。男性方、頑張って下さい。

匿名さんより

日本ものは何でも小さいらしい。女性用も二の腕が細すぎで胸がキツイ。

匿名さんより

>ボンタンに短ランがまた流行るといいよね

それはわからんけど、笑。
でも、最近はブレザーばっかだから、また学ランが流行るといいなぁって思います。
高校生の、太ももピチピチした黒のスラックス、好きだったんだけどなー。

匿名さんより

ピチピチしてるのは嫌だけど、
すらっとした男性はカッコ良くて良いと思います。
タイトなシルエットはオシャレに見えますよね。

緩めのファッションは似合っていればいいですけど・・・、
筋肉質な黒人の方とか海外の方は似合っていますけどね。
緩い体型の日本人が真似しても大人げないというか、あまりカッコ良いとは思えないです。

流行のファッションというよりはスタイル(体型や髪型)が大事だと思いますよ。
例えばユニクロの無地Tシャツを着て、オシャレに差が出るのはスタイルですよね。

ビール腹のオッサンが最先端の流行ファッションでガチガチにキメても決してオシャレには見えない。

緩いファッションが良いというのは、太っている体型を誤魔化せるからですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です