【買】腕時計カシオの修理

= ミーグワーさん =

カシオの腕時計(電波ソーラー)をネットで注文し購入しました。しかし購入して2、3日もたたないうちに腕時計をした手で床に手をついてしまい、それが腕時計に衝撃を与えてしまい、バンドと時計本体をつなぐ部分が壊れてしまいました。

調べるとメーカーに送って修理は可能なようですが、沖縄県内で持ち込みして修理できるところはないでしょうか。どなたか教えてください。

7 Comments.

匿名さんより

とよさきアウトレット内にカシオがあったね。そこでとりあえず見てもらってはどうですか。そこでだろなら、福岡のサービスセンター送りでしょうね。ネットで申し込みできるはずです。

匿名さんより

メインプレイスの2階の時計店、主人の時計をよくなおしてくれてます。

匿名さんより

ベルトのピンの破損ならちゃんとした技師や技術担当がいる時計店ならその場で500~1,000円程度で修理可能です。しかし「純正品が・・・」などと言い出す時計販売のみの店ではメーカーに出して数週間掛かり3,000円以上なんてザラです。
修理専門にしている時計店は県内にもまだ多く存在してますよ。

匿名さんより

ベルトと本体を繋ぐピンだけならどこの時計屋でもできると思います。
ただ、ベルトが破損してると部品取り寄せです。
カシオの場合、汎用のベルトが使えるモデルは少ないです。

私の行きつけは嘉手納の山田時計店です。
ジロジロ見られて迷惑だろうけど、手際が良いのでついつい眺めちゃうんですよ。
特におっちゃんの腕が良い(と思う。よくわからんけど)

匿名さんより

みなさん、たくさんの情報ありがとうございます。大変参考になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です