【占】タロット占いに誘われた

= ホワイトさん =

先日タロット占いをしてもらいました。
結構、あたってるなと思いました。
カードなんて信じていませんでしたが不思議なくらい
あたっていたので多少は信用していますが、その後
タロットカードの占いを勉強してみないかと誘われ
金額は全て込み4万で教えますと言われました。
確かに興味はありますが、今すぐ返事はできないので
検討してみますと答えました。
最後にいくつか作られたパワーストーンを机の上に並べて好きなものをあげると言うのでその中から選んで
もらったのはいいのですが、3日後に切れてしまい
気味悪くなりました・・・
直してもらったほうが良いのか?迷っています。
霊感とか強いほうなので、きちんとしたユタにみてもらいたかったのですが、タロット占いはあたりますか?あたる確率の高いユタがいれば教えて下さい。

4 Comments.

匿名さんより

私個人の解釈ですが、タロット占いは自分でカードを選んでいるので、当たるといえば当たると思います。タロット占いとは、選ばれたカードの意味が素人よりわかるというだけだと個人的には思ってます。
切れてしまったパワーストーンですが、パワーストーンは人それぞれに合う、合わないがありますから、選んだパワーストーンが主さんに合わなかっただけか、身代わりになってくれたのではないでしょうか。直してもらう必要は無いと思います。
ユタ探しというのはご縁ですから、本当に必要がある時は巡り会えると思いますが、安易に占い感覚で人に紹介するようなものでは無いと思います。ですので、主さんが真剣にユタをお探しでしたら、良いユタさんに巡り会えますように願ってます。

匿名さんより

私の友達に超占い好きがいて、自分でも占いグッズ多数、持ってました。でも結婚して母になり今では段ボール何処に行ったかね~って。気休め、趣味って。彼女曰く、良い時も悪い時もあるから受け止め方、交わし方って笑い飛ばしてました。暇だったからやってただけかもって話でした。

匿名さんより

学生の頃独学でタロット占いやってました。霊感もあり人を見る目もあったので割とあたり、よく友達など占ってましたが、卒業してなんやかんや忙しくて触らなくなりました。
それに社会にでて自分自身の悩みや恋愛、結婚など経てくるとはっきり言って占いで未来を見たくないし、道を決めたくないと思うようになりましたので今はまったく興味ありません。
主さんは霊感もあるようなので、もしタロットに興味がありましたら、そういう本を買って独学でやってみてはどうですか?タロットはカードの意味を理解すればあとは置かれてる位置の意味や他のカードとの組み合わせとあとはあなたの感じる事をまとめればいいのですよ。
4万もはらって占いは習うものではないと思います。やはりその占う人に見る目があるかどうかが一番のポイントですから

匿名さんより

私の知り合いも霊的な人がいて、
タロットで一人千円で占いをしてもいいか。
お世話になっている神人さんに相談したら
自分の学びとして学ぶくらいがいい。
タロットを生業にしない方が良いと言われて
ましたよ。
趣味で学ぶくらいにしてみては。
友達を占ったとしてもお金は取らずに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です