【生活】Gが出た!!

= 雪女さん =

昨晩、洗濯をしようとベランダを開けて洗濯機に洗濯物を入れてました
何かが頭の上を飛んで室内に入った気が。
しかし部屋をみてもなんともない
気のせいか〜と洗濯を回し、台所へ行き床に散らばった離乳食を片付け、さぁ消毒しましょうとアルコールまで拭いていると…カサっと目の前に黒いGが!!!
キャーってなったけどもう夜中12時回っているから声出せない。心でキャーって叫びながらシンク下の凍らせるスプレーで戦う
私、勝ったよ!!もー怖くて夜中から家中の水回りに泡もこもこするやつ入れて寝たさー
素手で倒せるくらいのレベルまで遠いな〜

朝のニュースでサッカーの内田選手が結婚したのを知って叫んださー(笑)

16 Comments.

匿名さんより

凍らせるやつは溶けると復活するって書いてありましたが大丈夫でしたか?

匿名さんより

家の周り、サトウキビ畑ばっかりで小さいGは
よくいますが大きいG見たことありません。
越してきて三年になりますが一回も無いです。
小さいGがいるところには大きいGは居ないんでし
ょうか?
にしても、どっちのGも嫌ですけどね(汗)

匿名さんより

いいな~、Gが出たって騒げる家。半世紀以上のかわらや~は駆除してもいるんだよね~。
昨日の夜はゲロゲロが家に居た。へっ?窓も開けてないのにどっから?って感じ。

匿名さんより

うちは猫を飼いはじめてからGを見ないけど、まさか猫が退治してくれてるのかな?
それとも食べちゃった?

匿名さんより

Gがいるのを見てしまうと、寝ている間に体の上に這い上がってきたらどうしよう…と思って安心して眠れませんよね…(;´Д`)
夜遅くからお疲れ様でした
私もGが大嫌いですが、一軒家からアパートの5階に引っ越してから見なくなりました。
閉所恐怖症でエレベーターに乗れないので毎日階段上り下りですが、Gが出ることを思えばまだマシです。

匿名さんより

内田選手の結婚は、ほんとに残念です。見た目が一般だったら許す。

アナさんより

田舎の我が家は小さいのも大きいのもデます。
そろそろ活発になるシーズンですかね(´д`|||)
もう小さいのはへっちゃら。我が家では小さいGはミルクティーと呼んでいます。
夜に窓やドアを開けっぱなしにするのは危険ですよ~。

雪女さんより

主です

来ましたね。この季節
凍らせて沢山のキッチンペーパーを手に、頭を潰したので確実に仕留めました
あの独特の『カサカサ カサカサ』が怖いです

猫様飼いたいのですが、賃貸アパートなので諦めです

あっでも凍るスプレー凄い便利ですね
今のが切れたら走って買いにいきます

皆さんもGとこんにちはを回避できるようにGが絶滅しますように

匿名さんより

ブラックキャップの屋外用と室内用をセットしてます。
洗濯物も明るいうちに取り込みます。
夜になると服について部屋の中へと入ってくるので。。
この対策してから見かけません。
Gが出たら、部屋を立ち去ります。
殺虫剤もかけられない…。恐怖です。
今年も出ませんように。

匿名さんより

わたしは実家にまだいた学生の頃、台所で試験勉強を夜中、してました。

すると、何かが内ももにピタッととまりました!

かなり大きめの奴!!
ギャーと声が出ちゃって騒いでると
就寝中の両親に怒鳴られ、
本当に悲しくなりました。

今も絶対に見たくないので
市販のホウ酸団子を仕掛けてます。

怯える自分が本当にイヤ。
全然平気♡と言えるようになりたい!!

催眠術でもかけてもらいたいぐらいです。

匿名さんより

私もGがこの世で一番苦手です(>_<)
新婚で上の子がまだ生後2ヶ月の頃、主人が夜勤で居ない夜に初めてGが出た時にパニックになり、実家の母に電話して呼び付けてしまいました…孫見たさかもしれませんが、隣町から文句も言わず駆け付けてくれた母が本当に有難く感謝でいっぱいでした。その後は母に迷惑を掛けないよう、自分でヤツを退治出来るまでに強くなりましたよ〜(^^;;

匿名さんより

こわいよー!
嫌だよー!
と、思いながら内容と皆さんのコメントを読みました!
どんなに怖い話より、一番恐ろしいのはGです。
この季節が大嫌いです。。。
Gなんて、絶滅しちゃえ!

匿名さんより

私はGだけではなく虫が全般ダメなのでこれからの季節は本当にヒヤヒヤしてます(´;ω;`)

ちなみに私がしているG対策は、メイクマンに販売しているパインソールという海外製の洗剤をベランダの排水溝に洗い流しています。
パインソール効果なのか、まだ今のところGとは無縁です!

匿名さんより

最近、G強くなってない?
ゴキジェットが効かなくなってる(T_T)
今、隣の部屋に居る!
どうしょう~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です