【未来】スピリチュアルカウンセラー

= はるきんさん =

先日、某スピリチュアルカウンセラーのもとへ行きました。
高いお金出して、なんだかなー(><*)って感じでした。
未来って当たるのかな?
当たったーって方いましたらご感想お聞かせください。

18 Comments.

匿名さんより

私も行きました。正直、高いお金出したのですが。。勉強会??って感じで。

匿名さんより

自分の人生、未来を当ててもらうのも
変な話しです  ボロクソ言われても
凹むし   私は参考程度にききます 
人生迷うことたらけですが、新しいこと
を選ぶことはドキドキもんで楽しい
です

直哉さんより

こんにちは。
自分は、占いとかはあまりやろうとは思わないですね。学生時代などは、占いの本とかいろいろ見たりテレビの見たりしていましたが、悪い結果を見ると凹むし、良い結果見てテンション上がった後に何もなかったら何だったんだろ?って、なるので高校卒業前から一日一日自分が、頑張ったら後から結果は付いてくるんだから気楽にやっていこう!って、思うようにしてますよ。
実際に未来の事言われても当たってるかもわからないし、その結果に惑わされて行くのもどうかなって感じです。

なので、先のコメントの方も言ってましたが参考程度に受け取って行くだけで良いと思いますよ?

高いかね払ったのになぁと思うのであれば、次回からは、控えていくようにしていったらいいのではないでしょうか?

匿名さんより

そーですね、頼りたい相談したい気持ちもわかりますが、、。素人どうぜんの資格もない占い師、、。高いお金でやはり根拠のない判断。結局決めるのは自分!!

匿名さんより

琉球スピリチュアルつなぐのブログを読むと、カウンセリングで解決されてる方も多数いらっしゃるようで気になってます。
1時間5000円とのことでした。

匿名さんより

心がけや受け止め方によってだと思います。悪い事が起きなければ良いって思っても起きます。良い事がおきて欲しいと願えば起きるわけでもないです。だから、そんな類いを信じるより何が起きても壊れない心が1番。自分本位でしか心中は分からない。他人に全ての理解を望むのは変な話。

匿名さんより

私も捉え方だと思います。
勉強会と捉えても、何かを学んだのなら良しだと思う。
高いお金って、
判断は3000円~5000円が今は妥当な額で
1万、2万ともなると、私はさすがに高いから諦めます。
ただこの人当たるらしい。おもしろそう。
と思っていくと3000円でも私は勿体ないと思います。
何が聞きたいのか、明確にして行く事が占い、判断を受ける側にも必要なんじゃないかな?

はるきんさんより

みて貰った金額は一万円でした。
勉強になったと思えればまだ良いのですが、「あなたは男の人から言い寄られると家庭も捨てる人だよ」と言われてビックリ(汗)
結婚生活19年になりますが…男性から誘われることもありました。でも、子どもを置いて幸せになることは絶対にないと確信しているので、その他にも?って思うことが多く正直高いお金出して、数週間も待つ程の実力のあるカウンセラーなのか不思議でなりませんでした。
しいていうなら、自分のことは自分で考える、二度訪問することはないということだけは勉強になったかな…。

はるきんさんより

返信遅くなってしまってすみません。
視て頂いた方は、女性です。
合う方と合わない方とはっきり分かれているようです。

匿名さんより

視れないなら視れないって伝えるべきじゃないでしょうか?
プロのユタさんなら。

匿名さんより

スピリチュアルは正真正銘ビジネスですよ。
なんだかなー、と思ったことが全てです。
カウンセリングは洗脳テクニックです。
未来があたることでこの世界にのめり込んでいけば、
人生は逆に複雑になります。
今後の人生のためには2度と行かないことです。

匿名さんより

琉球スピリチュアル つなぐの吉田さん。
本当に凄いかたです。
検索したら出てくると思います。色々グッズとかも売ってますが、親身になってそうだん解決策を一緒に考えてくれるので、金銭目的だとは思いません。気になるようであれば、いってみてください。

にゃんこさんより

そりゃあ、ビジネスですよ。生活しなきゃいけないんだし?
医者もお坊さんも宮司さんも人助けですがビジネスです。
カウンセラーもそれなりの知識、資格、経験があるのですからビジネスとして成り立つと思います。

でも主さんの行ったユタで1万は高い気がするのは私だけ?
3000円~5000円が一般的なのかなぁと思ってしまいました。

匿名さんより

自分の考えを持って依存しなければ良いと思います。
スピリチュアリストと呼ばれる方達のブログを読ませていただいていましたが、同業者の悪口や相談者の批判がおおくなっている気がしてみるのをやめました。
所詮みな人間です。スピチュアリストやユタではなく、人間的に尊敬できる信頼のできる方に相談事はしたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です