【売】ゴルフクラブ高くで買っていただけるところ

= シーサーさん =

初めまして。皆様の知恵など、お貸しください。急ですが、今月はいろいろと出費が、ひどく、大事なゴルフクラブを売ることにしました。が、どこてうっていーかわからず、有名なゴルフド??さんに 聞くとかなりたたかれたので、ショックで売りませんでした。
クラブは.アイアンはスリクソンZ800.
ドライバーは、
ナイキなどです。〔すみません、わけらないかもしれませんが…}
すみませんが、皆様の経験等あれば、是非教えてください、よろしくお願いします。

5 Comments.

まぁさんより

沖縄宝島等(フリマサイト)はどうですか?
自分の言い値で投稿できるし。
経験上ですがゴルフクラブは買い換えや買い増しの際の査定は優遇してもらえますが、ただの買取りだけだと余程ニューモデルで人気メーカーじゃなければ値が着きませんよ(ToT)
その点では釣竿も似てるかも(+_+)

匿名さんより

通ってる歯科の近くにゴルフ用品店があり、やたら持ち込みが多いので修理と思ってたら売りに行ってる方達ばかりでした。

主ですさんより

まぁ、さん、どぅしぐわー、さん、ありがとうございます。
無知の為教えて頂きたいのですが、宝島にはどういうふうにして出品するのでしょうか?
どぅしぐわーさん、場所はどちらてしょう?
すみません、いろいろとありがとうございます。

匿名さんより

アイアンはZR800ですよね?本数にもよりますが、中古売りで15000円前後なので、買取だと5000円以下でしょう。
個人売買がまだ高く売れるかもなので、沖縄宝島で検索して、そこで投稿する方法がありますので、調べて頑張って出品してみては?

主ですさんより

コメント大変ありがとうございます。
1.5万円…かなりのダウンですね…
宝島の出品方法しりませんが、調べてみたいと思います。
また、他の知恵などありましたら、皆様宜しくお願いします。
いろいろと感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です