【ユタ】透視?霊視?スケルトン?

= 主さん =

以前から不思議に思ってる事を書きます。見えるかたお願いします。

当方は内地出身でこちらに住み10年経ちます。
霊感はあり、よく見るのですが見えるくせに霊などいないと半信半疑でいます。
ユタさんも信じておりません。
ですがこれまでに一人の女性だけはどうやっても信じずにはいられないのです。
彼女はユタではなく内地の女性で、当方が見る霊を彼女も見えています。
相談事がありお逢いしたら後ろの方が怒ってますよ。メッセージ託したのに受け取ってないと…と言うのです。
あの霊の事かと思い特徴を聞くと◯◯であなた見たでしょ!髪の長い白い着物を着た若い女性だよ…と。彼女は全てスケルトンかのように全て見えるのです。当方の家の中も当方が見た情景も霊も…不思議でなりません。

当時、当方には婚約者がおりその方は県外出身の方でしてこの方とうまくいってない時期でしたので相談した所、この人ではなく凄くすごーく遠い方と結婚すると言われたのです。
当時は婚約者と結婚したかったのでとてもショックでムキになり無理矢理結婚式まで押さえたのですがやはり破棄になりました。
あれからそんな事も忘れこちらで結婚したのですが相手はアメリカ人でした。
彼女に言われた遠い人って彼の事だったんだと結婚して一年目に気がつき透視って本当にあるのかなぁ…と不思議でなりません。それからお付き合いを再開し色々みてもらうのですが全てそのようになるのです。良い事も外れてほしい事も。
先程にも記しましたが、霊をみても半信半疑な上にユタさんも信仰なく、疑ってかかる当方ですが、このような経験をするので本当に見える方がいらっしゃるなら当方の事を文面から見えるか視て頂きたいのです。
何か感じるものがあるか、住まいの周辺など…奇跡を目の当たりにし素直に信じてみたいのです。

もし内地の女性のようにスケルトンで見える方おられましたらお願い致します。

11 Comments.

匿名さんより

残念ながらいまの、このサイトではボランティアで、視てくれる方はいないと思いますよ。
非現実なこと、自分の知らない精神世界を叩きたい人が多すぎて。
ユタや霊能者はインチキ扱い。
でも卵の方はたくさんいるので見る層が変わればまた現れてくると、思います。

主ですさんより

ごもっともです。タダでみてもらいたいのではなく、透視などの力がある方は本当におられるか?という意味です。
沖縄では、見る感じる降りてくるなど内地よりも遥かに多くの方がおっしゃるので不思議でなりません。

文面からも透けて当方がみえるのであればこれは当方の観念を打ち砕く事になると思います。

近くに川がある、とか何か見えたらコメントお願い致します………

匿名さんより

全てをスケルトンのように見る女性は、一般の方なのですか? 占い師なのですか? 見ていただきたいくらいですが。

主ですさんより

ユタさんでは全くないです。
ひっそり暮らされています。商売にもしておられません…
本当にスケルトンです。
家の中が見えるので、家に帰り押し入れの中の一番古い段ボールの中に三体人形があり、その内の一体(黄色のドレス)をリビングのテレビの上に置くように言われ、そこに置けば部屋全体が見渡せる位置で守って下さるとの事。その時点で確かに見渡せる…と思いながらそれでも半信半疑で帰宅し押し入れを探したら…
でてきました。母が嫁に行く際に祖母から貰ったものでした。黄色のドレスでした。

こんな不思議な事ってありますか?
この方は透視される際に半目になり頷いてらっしゃいます。お金は払わないでよいといいますがいつも当方は三千円だけ置いてかえります。
電話もなってないのに、受話器(子機)を持たれ数秒すると電話がなります。これはよく目にするのでもう慣れてしまいました。電話してくる方の意志?が先に飛んでくるようです。

ユタさんとか霊能者さんとか、思い込みが激しい方ではなく見えています。

匿名さんより

こんなに当てる方の情報を知ったところで、見せに行く手立てがないのが残念です。逆に歯がゆい気持ちになりました。

匿名さんより

私が思うには、霊能者の方は依頼者を見通すには、オーラから感じ取るのではないでしょうか?それか、写真やこの人の念がこもった物でも分かると思います。
沖縄のうわさ話をユタさんも観てると思います。個人情報もありますが、主さんの画像を
載せて「公開透視」なさってみては、いかがでしょうか?

匿名さんより

ずいぶん前に見てもらったユタのおばぁが、行く前に電話した時に私の服装をあてられた時があります。いつもとは違ってその時は
仕事の帰りで黒のスーツで、電話した時に法事や葬式の帰りなの?って。違いますって言ったらそれならいいけどってびっくりしました。

匿名さんより

自分勝手なスレのような気がします(;^_^A

別に信じなければ、ユタに会わなければいいし…

頼らなければいいのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。