【幽霊】森川公園も怖い

= 霊感なしさん =

私が小さい頃は盛の川公園はまだ子供たちでにぎわっていました。
いまはどうなのかな?
それでも夕方、子供たちが居なくなるとなんとなく怖かったし、羽衣伝説の奥の方の広場にはいくなと言われました。
 なんか金網に囲いをされて中に何があるのか分からない場所もありますよね?
 いまだに分からず。
 普天間宮に通じてるって噂もありました。
 森川公園もスポットなんですかね〜?

5 Comments.

ナポさんより

行ってはいけません。
霊感があるない問わずに遊び半分で奥の方に入ってはダメですよ。
霊感だとか信じないという人も行かれて公開されている方を結構見たことがありますよ。

匿名さんより

公園なので行ってもいいかなと思いますけど。。。
よくない?噂もあるところなので、人のいない時間帯や
入っちゃいけないところまでは深追いしない方がいいと思います。
今日、久しぶりに前の道を通ったので、「この夏には絶対に行こう」
と思いました。
霊感ありませんが。。。外見はとても涼しげで行ったら楽しそう。
ちなみに、夜の公園も行ったことあります。
若かりし頃、怖い思いはしなかったので、結果オーライって感じです。

匿名さんより

噂の森川公園に肝試しに友達と行ってきました。
何ともなかったですよ。
心霊スポットでもなんでもないですね。

悟りママさんより

私は自ら悟りを開いているものです、森川公園は結構高い場所です。
だから最初とても行くのを戸惑いましたが、
普段から自己成長をやっているので
行ってみたらとてもいいところでした。
行く人の成長度によにもよるのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です