【不妊】台風で予約変更

= 花さん =

今週、台風にあたるので予約変更したいと連絡しました!

そしたら…
台風次第で連絡しますので…って言われて、連絡無し(^_^;)

12 Comments.

匿名さんより

《いつ、暴風域から抜けますか?》って直接、台風に連絡してみたら?

暴風警報発令中の出勤は危険が伴い、出勤できない場合もあります。
それでも、連絡を求めますか?

匿名さんより

その日しか卵がない、とか排卵日なら不安の中行っちゃうかな。
大きさの確認だけなら行かないかな。
どっちにしろ、月に1度しかチャンスがないから不安になります。

匿名さんより

なんで変更させないんでしょうかね?

月1で早く結果出したいのに!

匿名さんより

もしかして、同じクリニックかも?
私も全く同じ状況でした。
モヤモヤですよね^^;

主さんより

コメント有難うございます。

暴風に出勤してまで連絡して欲しいとかじゃないですけど…

予約一週間前に、予約変更お願いしたんですが、今の予約通りでお願いします!って…

今月もまた無理か〜みたいに思ってしまって。

でも天気ですからね。

匿名さんより

月のチャンス逃したらモヤモヤですよね?
私も気持ちわかります。

毎月頑張ってるのに〜!って思っちゃいます。

匿名さんより

タイミングがあるので 今日でなければいけないこともあり 私も去年の凄い台風で受診しました^_^
病院のみなさんに頭が下がりました。月に一度のタイミングを大切に考えているのだと感謝です^_^
通院気をつけて下さい!

匿名さんより

病院側からみれば主さんだけが患者では無いし、歯医者とか耳鼻科とかの予約とは違うから仕方ないのでは。

匿名さんより

タイミング法ならとりあえず、今日タイミングとればいいだけでは?
人工や体外なら、ちょっとガッカリですね!

匿名さんより

今日の想いを記念にするために
子供が生まれたら台風9号のチャンホンって名前を
子供に付けたらいいさ。

匿名さんより

わかります 月に一度のチャンスですもんね 私の場合、周期が長いので一ヶ月半に一度のチャンスだったので台風や夫の急な出張のたびにヤキモキでした。お医者さんが慌ただしくなるのも、分かります。台風で出産の人も困ってるだろうし、こればかりは仕方ないですけどね、はやく過ぎるといいなあ台風、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です