【幽霊】二階の窓から・・・

= ミラリラさん =

僕の友達に三人ほど見える人がいました。心霊スポットと言われる場所に何度か一緒に行きましたが、[はい!ここもウソ はい!ここにも何もいない。]そう言って笑ってました。
三人の内一人はともかく、二人は信用出来る友達です。僕はその日一ま緒に行けなかったのですが、ある心霊スポット建物に七、八人で行ったそうす[どうせまた]と思ってたら二階の窓からまるで普通の人が[うるさいな〜誰〜?]みたいな感じで顔出してきたそうです。
ただ二人ともあんなにハッキリ見えたのは初めてだったしこれはヤバイとはっきり感じたので外の友達に[俺はここは無理]と言ったそうです。
で、あれ?っと思って後ろを見たら少し離れた所にもう一人が立ち止まっていて顔面蒼白で吐きそうだったそうです。そして[あそこからまだ俺たちのこと見てる。]と二階の同じ窓を指さしました。ダッシュで帰ったそうです。

12 Comments.

匿名さんより

無暗にこういうところへ行かない事です。
遊び半分で行くと、災いが起きますよ。

ミラリラさんより

この話は免許を取ったばかりの時で正確な場所は覚えて無いんです。ん〜北部の方だったと思います。今帰仁か、名護とかだったかな?いろいろ話し聞いてたんで。じゃー軽い話しを。この二人めったにこういう話をしないんです。自分が怖かったとか、とってもいやだったとか、何かおおかしかったとか、一人の方は結構気がつよ

ミラリラさんより

この話は免許を取ったばかりの時で正確な場所は覚えて無いんです。ん〜北部の方だったと思います。今帰仁か、名護とかだったかな?いろいろ話し聞いてたんで。じゃー軽い話しを。この二人めったにこういう話をしないんです。自分が怖かったとか、とってもいやだったとか、何かおかしかったとか、一人の方は結構気が強い方ななんですけど。この前(これもだいぶ前の話です。)ひさびさにびびった!と言ったので、また何見たのかのかな?聞いたら、嘉○納町のある場所を車で走ってたら突然耳元でしばらく歌れたそうです。曲は判らなかったそうですが、ハミング?みたいな感じで、男の声で、北海道を舞台にしたあのドラマの曲みたいな感じ?と言ってだいぶこ怖かったと言ってました。

どぅしぐゎーさんより

詳しい場所が分かっても絶対に行かないです‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ミラリラさんより

自分の文章見たら、誤字と言うか、変なカナが入っててすいません。タブレットに慣れてないのと、こう言う投稿も初めてで。でも頑張ってみます。

匿名さんより

この場所どれ位前の話ですかね〜?もしかして石川?ってふと思ったものですから。二階からって話。

ミラリラさんより

12:29amのどぅしぐわーさんへ。石川ではありません。なぜかと言うと、夜皆んなで石川の心霊スポットに行こうってなって、僕もノリと強がりで一緒に行くこ事に。でもい石川に入ってそこに向かってたら、パトカーに止められました。少し職質されてすぐ警察官に[もしかしてあそこに行こうとしてる?]って聞かれたので、皆んなで[やっぱり出るの?]って聞いたら、自分達からはそう言うこ事は言えないみたいな事を言われて[とにかく帰りなさい]と言う事があったので、印象が強いんです。はい

ミラリラさんより

12:29amのどぅしぐわーさんへ。また途中で失敗してしまいました。すいません。あの廃ホテルだか廃
アパートの事ですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。