ホーム美容・ダイエット 【美容】ヘナで白髪を黒く染めたい 2015年7月26日 SHARE ツイート シェア はてブ LINE ツイート シェア はてブ LINE = ヘナさん = 標記の通りです。 ニューブラウンのみで、白髪部分に塗布してもオレンジ〜〜白になり、黒くならず、翌日、ニューブラウンとイエローでしましたが、同じく。 コツ等あれば、教えて下さい。 最後のコメントへジャンプ 4 Comments. 匿名さんより 2015年07月26日(日) 18:56 ヘナで染めた後、数日の間は色が変化しますから待ってみたらどうでしょう。 髪質にもよりますが、初めてのヘナだと色が入りにくいことがあるので2~3回くりかえすと良いですよ。 もっと黒っぽくしたいときはインディゴだけで追加染めする方法もあるようです。 匿名さんより 2015年07月26日(日) 20:10 時間、どれくらい置いていますか? 私の友達は6時間くらい放置しているそうです。真っ黒ですよ。 あと、二度染めでニューブラウン使うとキレイに染まるみたいですよ。 匿名さんより 2015年07月27日(月) 14:42 違うブランドですが、私はヘナ後にインディゴで二度染めしています。 手間はかかりますが黒めに染まります。もっと楽にヘナ染めできるといいなぁと思いますが。 40過ぎて白髪増えてきましたが、白髪無いの?って聞かれます。 そーこさんより 2015年08月04日(火) 11:37 coopに藍が入っているヘナがあって黒く染まると思います。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト
匿名さんより 2015年07月26日(日) 18:56 ヘナで染めた後、数日の間は色が変化しますから待ってみたらどうでしょう。 髪質にもよりますが、初めてのヘナだと色が入りにくいことがあるので2~3回くりかえすと良いですよ。 もっと黒っぽくしたいときはインディゴだけで追加染めする方法もあるようです。
匿名さんより 2015年07月26日(日) 20:10 時間、どれくらい置いていますか? 私の友達は6時間くらい放置しているそうです。真っ黒ですよ。 あと、二度染めでニューブラウン使うとキレイに染まるみたいですよ。
匿名さんより 2015年07月27日(月) 14:42 違うブランドですが、私はヘナ後にインディゴで二度染めしています。 手間はかかりますが黒めに染まります。もっと楽にヘナ染めできるといいなぁと思いますが。 40過ぎて白髪増えてきましたが、白髪無いの?って聞かれます。
ヘナで染めた後、数日の間は色が変化しますから待ってみたらどうでしょう。
髪質にもよりますが、初めてのヘナだと色が入りにくいことがあるので2~3回くりかえすと良いですよ。
もっと黒っぽくしたいときはインディゴだけで追加染めする方法もあるようです。
時間、どれくらい置いていますか?
私の友達は6時間くらい放置しているそうです。真っ黒ですよ。
あと、二度染めでニューブラウン使うとキレイに染まるみたいですよ。
違うブランドですが、私はヘナ後にインディゴで二度染めしています。
手間はかかりますが黒めに染まります。もっと楽にヘナ染めできるといいなぁと思いますが。
40過ぎて白髪増えてきましたが、白髪無いの?って聞かれます。
coopに藍が入っているヘナがあって黒く染まると思います。