【未来】お楽しみ

= ボノボさん =

2020年東京五輪用の旅費として定期を作りました。
オリンピックイヤーにこのサイトで東京のお勧めを聞きたいと思います。
その時は宜しくお願いします。(^_^)ゞ
みなさんの長期計画はなんですか〜?

6 Comments.

tommyさんより

2020年まで、あと5年。
5年後はもっとたくさんの人が集まるサイトになるよう頑張ります。
この投稿は記録として残りますので、2020年にまた投稿してくださいね。お待ちしてます。(^^)

匿名さんより

我が家でも東京オリンピックツアー計画してます!
定期貯金いいですね♪我が家も早速検討してみます(^ ^)
オリンピックの開会式、スカイツリー、お台場とか見に行けたらいいな〜。予算すごい額になりそうですね(^_^;)
お互い頑張りましょう(^O^)/

匿名さんより

話しがずれていたら、ごめんなさい。今年の九月の連休に東京に旅行したくて、七月から、ネットでホテルを探しましたが、満室でした。オリンピックの時はホテルも増えているかもしれませんが、早めにホテルとか予約をお勧めします。オリンピック、楽しみですね。

匿名さんより

内地で好きな外タレのコンサートに行けるように、積立してます。最近行けてないですけど。

匿名さんより

東京オリンピックの頃は、ちょうど娘が大学生。
絶対に東京の大学に行きなさい!!と言っています。
オリンピック開催地の活気、経済効果、世界中の人々が集う
素晴らしい祭典の空気を体感してほしいからです。

それが叶えば、娘のお部屋に泊まりに行きまーーす
わくわく。

こばちさんより

今はやってないけど、夫はカメラの趣味があって、定年に一眼レフをプレゼント
したいと思い、数年前に貯金を始めました。今いい感じで10数万貯まってます♪
喜ぶ顔が見たい~!秘かな楽しみです。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です