【幽霊】公園で肝試し

= ミラリラさん =

だいぶ前の話です。
ある趣味を持った友達がサークルと言うか同じ趣味を持った人達と会おうと言う事になって若かったので、夜は肝試しと言う事になったそうです。

嘉手納にある公園に七〜八人で行ったそうです。
その中にとても怖がりな奴がいて絶対嫌ってことで、二人で車の中で待ってたそうです。
しばらくすると視線を感じて横の窓をみたら男が無表情で車の中を見てたそうです。
二人はパニクったそうです。

自分の友達(肝試し班)は、一人いなくなってるって事で駐車場へ。
戻ると車の横に立ってたのはその彼だったそうです。

メンバーの中に一人だけ霊感は無いのですが。感がするどいと言うか、そういう奴がいまして、初めて見たそうです。
車の屋根の上に正座をしたおばあさん。ボンネットの上に赤ちゃんが寝てる。と言って塩かけまくりだったそうです。
まーまーびびりました。

5 Comments.

匿名さんより

向こうからしたら霊騒がせです、
わざわざ行ってるから怒られたのかもです。

匿名さんより

嘉手納の公園は有名です。
3年前のハロウィーンの夜に外人の団体(50人くらい)が肝試しに来てました。
たまたま、遭遇したのですが、日本ではハロウィーンって仮装大会ってイメージなんだけどアメリカではハロウィーン=幽霊みたいな?
でも、そこは本当に居ますから絶対に行かないで下さい。

ミラリラさんより

ちなみに、車の横に立ってた彼は肝試しの途中から記憶が無いそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。