【占】占いの鑑定料の金額や値引きに関する質問

= バーバーさん =

占い鑑定の仕事をしています。
沖縄のうわさ話を見ている占いに興味のある方
の意見を聞きたく投稿しました。
1 占い鑑定に行きたいと思った時鑑定料が何千円までならすぐに予約しますか?
2 午前中と夜に鑑定料の値引きが有る場合どっちを利用しますか?
宜しくお願いします。

12 Comments.

匿名さんより

口コミじゃなかったら1000円かな。
口コミ良くて、また長年同じとこで占いしてる人ならなんとなく安心なので、3000円までは出します。

匿名さんより

占いと言っても、ジャンルがあるわけで。
占星術やタロットなら、1000円だったら
出します。が、ユタさんなら5000円は出します。統計学と透視は別物だと思うので。

匿名さんより

占いは千円。当たれば二千円まで ユタは三千円。当たれば五千円かな。

匿名さんより

1000円。当たると口コミで行くなら3000円。割引は午前中!私は占い好きですが、当たると口コミでしか行きません。

匿名さんより

2千円なら私は直ぐに予約します?当たると有名なら、三千円。割引は夜の方がいいかな?

匿名さんより

今から20年前にハンビーでユタ修行中の方に手相を見せたらこっちが何も言っていないのに
自分が今、考えていることを全部当てられました。
その時の、金額が2000円でした。
その方とは、今でも色々、相談してもらったり、お祓いもしてもらっています。
相談の時は、30分、5000円です。
今では、口コミで有名な方なので5000円でも
安いかな。と思います。
なぜなら良い方向にアドバイスしてくれるかです。
また、信用できるし。
信用できるまで2000円が妥当だと思いますけど...

バーバーさんより

主です。
投稿をしてくださいました皆さんありがとうございます。
参考にさせていただきます。

匿名さんより

自信があるなら
こちらが何も言わなくても今の状況や話してる事が少しでも当たっていれば料金を支払うとかってだめですか?
それなら1万円でもくると思いますしリピーターにもなるはずです。

れんさんより

先に料金の勘定から考えるって信じられん。

良心をお持ちなら、500円~2000円が理想ですね。

バーバーさんより

これから占い鑑定の仕事を始めるのではありません。
お客様で経済的な困難をどうすると良くなるか?と占いに
来てくださる方が多くなっているような気がしまして
午前中の予約だけでも500円、1000円、程安くと考えました。
上の方が占い鑑定が当たっていればとありますが
私達占い師はお客様が現状より良い方向に導く、をこころがけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です