= サザエです。さん =
こんにちは?
沖縄出身の俳優さん、皆さんは気になる方いらっしゃいますか?
私は今、沖縄出身二人が主演ドラマの比嘉愛美さんと満島真之助が大好きです。
満島真之助さんがとんねるずの食わず嫌い王に出演してましたが、クールなイメージだったのに、実は話し出すと話が止まらないおもしろキャラだったのにはびっくりしたし、親しみやすさもあり大好きになりました。これからもどんどん活躍してほしいですね。
比嘉愛美さんも目がきれいで見ていていつもうっとりです。沖縄の誇りですね?
= サザエです。さん =
こんにちは?
沖縄出身の俳優さん、皆さんは気になる方いらっしゃいますか?
私は今、沖縄出身二人が主演ドラマの比嘉愛美さんと満島真之助が大好きです。
満島真之助さんがとんねるずの食わず嫌い王に出演してましたが、クールなイメージだったのに、実は話し出すと話が止まらないおもしろキャラだったのにはびっくりしたし、親しみやすさもあり大好きになりました。これからもどんどん活躍してほしいですね。
比嘉愛美さんも目がきれいで見ていていつもうっとりです。沖縄の誇りですね?
比嘉愛美さんすごく綺麗なのに思ったほどブレークしないのはなぜですか。たまにテレビに出るのを見ると気になるんです。
事務所のカ関係でしょ
満島ひかりさん。最近では二階堂ふみさんです。
黒島結菜ちゃん(o^^o)
上のかたと同じく、満島ひかりさんと二階堂ふみちゃんが好き。
最近期待しているのは黒島結菜ちゃん。
津嘉山正種さんですね。
「男はつらいよ」シリーズのオープニングで毎回寅さんたちとドタバタやるのを楽しみにしていました。
時々、本編での役もあったりで山田洋次監督のお気に入り俳優だったみたいですね。
↑誰ですか?? 唯一わかるのが、とんねるずに出てた満島真之助ぐらい。面白い人だなぁ~と思ったら沖縄の人だった。後はパッとしないですよね。事務所の力不足かもしれませんね。私はガッキーが好きです♪
いっこく堂さん。
海外遠征もしてるし、スゴイ方だと思います。
県内でライブ行きましたが、楽しかったです。
満島真之助さんは比嘉愛未さんとW主演で、県内CMでも何度もPRしてましたね。
ヒガシの必殺仕事人でもいい役もらってたし、事務所のカ不足に見えないような。
Wで出演してたんですね~見てるけど知らないだけですかねー。まだコマーシャルしてますか?見てみたいです。
皆さん、コメントありがとうございます
沖縄出身の方、たくさん活躍してますね。
比嘉愛美さんと満島真之介さんのドラマ、毎週水曜日、午後2時前からやってますよ。
ガッキー、沖縄らしからぬところ
来季からの仮面ライダーゴーストは、主人公が沖縄出身の西銘君ですよ!注目してます。
ガッキー沖縄らしからぬところ…。って何?沖縄の人ぽくないって事かな?可愛いですよねー♪
満島ひかりさんの「ど根性ガエル」のぴょん吉が凄いです!声の出演だけですが、全く別人の声みたい。生まれ持った才能なんでしょうね。
比嘉愛未さんも透明感があって麗しいです。
仲間由紀恵さんも美しいですね。
私もガッキーです。
津嘉山正種さん。
NHK-FM クロスオーバーイレブンのナレーションも渋くて
カッコ良かったなあ!
津嘉山さんが「寅さんシリーズ」に出てたの知ってた人すごい!全く知らなかった。
満島ひかりさん!演技力に驚き!!何か乗り移ってるような気迫!!
この人の演技を見て、生まれて初めて女優ってすごいと感じました。以前、瑛太と出ていたドラマを見て、鳥肌が立ったのを覚えてます。 ずっとずっと応援していたい。
事務所の力関係って満島真之介さんのことではなく、比嘉愛未さんのことでしょう。
たしかに綺麗だけど存在感があまりない気がします。
売り方が下手なのかな。
ガッキーや上戸綾、古くは石田ゆり子、ひかり姉妹など、沖縄と内地の血が混ざるとかわいく美しい人が生まれるのね、きっと。
ちなみに私は仲間由紀恵さんを応援しています。
黒木メイサも好きですよ。今度NHKのよるドラマに主演します。楽しみにしています。
>後はパッとしないですよね。
満島真之介より比嘉愛未の方が売れてますよね。
マルモリのおかげで小学生でも知ってるのに…。
あちらって、どちら?
名前が2つ使える人たちです。
黒木メイサさん(o^^o)
具志堅ようこうさん^ ^
真島ひかりさんの演技!!
私もトリハダになる事が多いです!
満島ですよ。
向井理をgetした国仲涼子がうらやましいです(^^)
えりぃの時ももちろん良かったですが、今の雰囲気もステキですよね!
出身者の話だから石田姉妹は関係ないよね。
石田姉妹は沖縄出身じゃないけど、お母さんが石垣島だったよね? 上戸彩も同じくお母さんが沖縄でお父さんは北海道と本人が話していましたよ。在日ではない。
沖縄出身で1番の若手は玉城ティナちゃんかな? もっと人気出て欲しいよね。
あ! 大地康雄さん、密かに応援しているんだけど、最近テレビでは見ないですよね。もっと出て欲しい。
親の話まで拡げるの?
親は年代的に2世か3世でしょう。
沖縄セルラーのCMに出ていて上京した子たちは,どうなってるかしら。
全く見ないけど。
1:06さん
だから、出身者の話ですよね?
2015年9月8日 at 5:33 AM どぅしぐわーさんへ
石田姉妹が…とレスした者です。
私は石田姉妹…が沖縄出身とはひと言も書いていませんよ。
ただ、血が混ざればかわいくなる?と言いたかっただけです。
そう思いませんか?
沖縄出身で応援している人は書きました。活躍して欲しいです!
伊藤ゆかり、小島よしお、ピース又吉です。
半分でも混じっていれば、みなウチナンチュさあねー
役者(俳優・女優)という括りで挙げれば二階堂ふみさんかな。
ありきたりな美人ではないけど独特の雰囲気をまとっているので印象に残ります。
私の後のコメントの方
訂正ありがとうございます(。-_-。)
6:28さん
石田姉妹の話は昔から有名ですよね。
ですが出身でないと書いていても、このトピは出身者の話ですから・・
>半分でも混じっていたらみなウチナンチュ
本人がそう言ってるならまだしも、押しつけがましい人って苦手です。
私は知花くららさんを出身者として応援しています。
もしかして、恋仲の番宣だったの?
1回もみて無い、中高校生くらいが見るものだと思っているから
恋仲は本田翼ちゃんでしょ(笑)
番宣って、もう9月ですよ・・
伊藤ゆかりって誰ねー?w
仲田幸子!
北島角子!!
八木政夫!!!
あめくみちこ
きゃんひとみ
たいらとみ
沖 直美
なかそねみき
宇佐見ゆかり
饒辺愛子
満島ひかりと満島真之介さん兄妹ってみんな分かります?
最近しりました
津嘉山正種!
満島さん、下の妹さんもモデルさんしてますよ。綺麗な兄弟ですね。
高良結香
泉賀寿子
2015年9月8日 at 12:36 PM さんへ
>本人がそう言ってるならまだしも、押しつけがましい人って苦手です。
伊藤ゆかりさんは高校生のころから沖縄に里帰りしていますよ!
私はウチナーンチュよと言っています。
小島よしおのお母さん久米島に住んでますよね!
ピースの又吉さん!名護の汀間公民館で私はウチナーンチュと言っていますが、それぞれ何処が押しつけがましいのか?
少しでもうちなーの血を引く方々なら応援する。
また、誇りに思いますが。
イエス又吉
私も くららさん♪
穏やかで綺麗で性格良さそう!
俳優や女優が押し付けがましいのではなくて
半分でも混じっていたらみなウチナンチュと決めるつける人の事を
押し付けがましいと
言っていると思いますよ。
満島ひかり、仲間由紀恵。
満島ひかりは演技がもうすごい。役が乗り移ってるたい。悪人で初めて見たときは演技が自然過ぎて素も役みたいな人なのかと勘違いした。
仲間由紀恵は結婚したくらいから演技上手くなった。前から好きだけどより魅力的な女優になってる。
気になる子役。
嘉数一星くん。引退したんだよね?今どうしているかな?
大物俳優になれるような気がしたんだけどな。
血筋も有りなら金城武。
満島姉弟
ピース又吉
二階堂ふみ
シャーロット
女優じゃないけど、安室奈美恵。
>仲間由紀恵は結婚したくらいから演技上手くなった。
確かに、この前終ったNHKドラマでの演技は
めちゃくちゃ良かったと思います。
先日、キングダムをみてきました。
日本映画で制作費10億円超えの大作です。
中国との全面協力で、日中を股にかけた映画ですね。
山崎賢人目当てでいきました。
カッコ良かった。かわいかった。
彼って、去年? アジアの映画祭で、最も人気のある俳優として選ばれたそうです。
確か日本人初とか
俳優の山崎賢人が12月1日、中国・北京で行われた大手配信プラットフォーム・IQIYI主催のエンタテインメントアワード「IQIYI Sreaming Night」に参加し、アジアベスト俳優賞に輝いた。日本人の同賞受賞は史上初の快挙となる。
顔だけでいけば、アジアのエンターテイメントを大きく引っ張っていける逸材かもね。
そして主役の信(山崎賢人)や漂(吉沢亮)の味方軍として使える兵士にイケメンがいたんです。
役名は壁
どっかでみた顔だなと思って、思い出したら
満島真之介さん
ヒゲ生やして、ズラ被ってるからか目もキリッといい具合につり上がってカッコ良かったです。
彼、準主役って位置付けでもないけど、とっても良い役
しかもこれほどの大作に、存在感ある役として出ているんだから凄いですよね。
演技も上手なんでしょうね。
話し変わって、すごい権力を持つ将軍の大将として、大沢たかおさん出てます。
昔は大ファンだったのですが
映画のスクリーンでは、何万人もの兵士を率いる大将 マツコデラックスにしか見えなかったのは、わたしだけか
役柄で肥ったらしく
大沢さん元々タレ目だから、肥って、まぶたの上にも脂肪ついて
マツコにしか見えませんでした。
何万人のトップに立つ大将だけど、口調はオネエさんという設定なようで
わざとマツコデラックスに近づけたのか?
そうだとすると、大沢たかおの役者魂は相当なもんですね。
こういうところもまた面白いです。