= 40代後半さん =
1年付き合って 二股掛けられていたのがわかりました、体の関係はありません
相手もさけていたので まさかとはおもいましたが、別れてメールも拒否されています
きずいたらその人の家の前にいたりします
それでも好きです 忘れられません 夜も眠れません
こんな ばかな 私に 苦言お願いします。
= 40代後半さん =
1年付き合って 二股掛けられていたのがわかりました、体の関係はありません
相手もさけていたので まさかとはおもいましたが、別れてメールも拒否されています
きずいたらその人の家の前にいたりします
それでも好きです 忘れられません 夜も眠れません
こんな ばかな 私に 苦言お願いします。
人に着信拒否されてるのに、そんな自分をもう一人の自分が見たら、哀れですよ。そんな時間もったいない。
次の恋を探しましょ。時間は少ないんだから。
自分から見限ったと思わないと、駄目です。
二股かけるような奴。天秤に掛けられてたなんて、許せないけどその程度の奴に引っかかったのは、運が悪かったって思わないと!
ばかじゃないですよ・・・
時間が解決するのを待つしかないですよね・・・
でも、待ち伏せとかはしないでね!
食べれないかもしれないけど、友達に愚痴いっぱい言って、食べまくって、時間がすぎるのまちましょう。
今はつらいよね。
60代になった自分を想像して、40代、まだ若い!さっさと次いこうと思ってください。多分傷ついて、ガードが緩くなって、今が一番モテやすいと思います。
相手の方はお付き合いしてると思ってなかったのでは?
1年でわかってよかったです!
こんな人の為に時間を費やすのはやめてください!
私も同じような経験しました。3年無駄にしました!
いつか見返せる時が来ます!
絶対来ます!
今日は主さんのこれからの幸せを願いながら、奴の足の小指がタンスの角にぶつかることを祈ります。。
主さん、バカじゃありませんよ。
失恋の辛さ分かります。
私も、相手の家の前を
意味もなく車で通っていました。
ひとつ言えるのは
時間が解決してくれました。
食事は、摂れてますか?
睡眠は、とれてますか?
もっと酷く傷つけられる前に別れて良かったと思うしかないかな。
体の関係が無いウチから二股って言うのですか?二股の股って…?
体の関係がなかったってのが引っかかるのよね。
40台後半、1年付き合って、体の関係がなかったのなら
魅力がなかったってことだから
自分磨きをしたほうがいいよ。
ストーカーってこう言う経路で発症するのかな?本人は純粋に恋愛してるつもりとか、
主さん気をつけて、勘違いされかねないよ。
こんな男 こっちから捨ててちまえ~
すっきりした?
ストーカーみたいだよ、やめて。
主さんは40代後半? 女性ですか? たぶん、彼氏は重かったんだと思います。
体の関係持つと責任負わされそうだな、とか思って。
ヤリ逃げされないだけでも良かったですよ。
結婚相談所に行って、とっとと次の良い人見つけよう。
それが一番よ。
焼肉食って、カラオケだ~
彼は友達の一人として主さんの事を思っていたのかも。
時が解決するから今は辛いけど、じっと我慢です。
家の前なんかに行っちゃダメですよ。
体の関係がなくて、良かったですね。
主さんは、きっと純粋な方なんでしょうね。
40代後半なのかな?
結婚相談所、私もおすすめします!
こんな人にエネルギー費やすより
次の恋愛に進みましょう!
いい人に出会えて幸せになれますように!
断捨離したらどうですか
気分変えられて、新しい出会いがあるかもしれませんよ。
そんなに人を好きになる経験ができて良かったね。
残念ながら結婚には至らなかったけど、もっと良い人が必ずいますよ!
すぐには忘れられなくて当然です。時間がかならず良い想い出にしてくれます。
悲しいし虚しいし切ないし生きるの苦しいですよね…
ただ自分はそうやってる時間が面倒くせッてなります!!
デートもある身体の関係もありお家も教えてもらい…これから先がある、二人でやってけるとルンルンでいた…そして“その先がなかった”ことに気付いた時には“マジか?!やられた!!”ってかなり落ち込みます。
お家の前で張ろうか?って考えたりしたこともあるけど、実際はやらない。
自分がそういうのされたことあって嫌だったし。
それをしたところで戻ってくることないし。
ふと我にかえった時に気持ち悪さ満載ですよ!!
グダグタ悩んで自分を振った人のこと考えてさらに悶々として涙流す時間が“ちょ~面倒くさ!!”って自分はなったんで。
人に費やした時間は返してもらえんが
自分に費やした時間は裏切らんです(о´∀`о)笑
大人の男が二股するなんてロクな男じゃなかった証拠。
執着する価値もないと思う。
それより経験値上がったと思って、別の人探したらいいですよ、まだ40代だよー!私の周りは笑顔が素敵な可愛いらしい女性たくさん居ます、主さんもニコニコしていたら幸運くるよ!
家の前まで行くなんて…ストーカーだと思います。
家の前で元恋人が立っていたら恐怖ですもん(´・_・`)
きっぱり諦めて次いこ、次!!
50代後半から見ればまだまだ若いギャルですよ
かなしいかな生きてる以上歳はとります、されど心は若く生きていかなければ!40代後半女性が20代前半の男に恋して付き合ってもいいじゃん !体の関係無しの純愛でもさぁ!ロマンがあるじゃん!
残念でしたね。でも、次に進みましょう。
これから先のために、自分磨きをしましょう!!いつか、偶然、道端やスーパーでばったり会うかもしれません、その時のためにきれいになって見返せばいいんです。
まずは、見た目から、ヘアースタイルなどを変えて気分を変えてみてはいかがですか。
頑張れ。
家の前には行かない方が良いと思います。
自分磨きのチャンスだと思い、
どんどん綺麗になって下さい!
それは付き合ってたって言わないと思います。
40後半で独身なら、金銭面でも余裕があるのでは?どんどんお金を掛けて自分磨きして下さい!!グダグダしてる時間が勿体無いです(>_<)私は30代半ばですが結婚して10年。子育てと日々の生活に追われ、恋愛のれの字も有りません…好きな人の事だけで頭がいっぱいだった独身の頃が懐かしい。そんなに苦しいくらい恋をしている主さんが羨ましいです。
いったいどういった経緯でお付き合いに至ったのですか?
40代後半の男女で体の関係がないとは、付き合ってると主さんだけが勘違いしてた
のではと思いました。
実際相手から避けられてしまいには着信拒否ですよね、相手の男性からしたら
友達の一人と思ってたのにしつこくてやむなくっていう感じかなと思いました。
文章を読む限り、主さんが独りよがりのストーカーに近いと思います。
もう執着しないでほかに目を向けるべきです。
もったいない・・・私の周りには、50代前半で独り者。、仕事しっかりしてて、奥手な男いっぱいいますよ。 もどかしいわぁ・・・。
付き合いましょう、とか好きですとか言われてましたか。
異性の友人と思われてただけかも。一年付き合って体の関係がないのは不思議に思いませんでしたか。
勿体無いですよ。
私から見れば独身の生き生きしてる女性は羨ましいです。
みんなのコメント見る限り主さんは女性なの?
体の関係が無いと書かれているから男性だとばかり思っていたのですが
盲点でしたね
主さんは男性ですよね
えぇ⁉︎男性ですか?
てっきり女性かと思ってコメントしていました(>_<)
もう家の前になんかいくな、みじめになってしまう。
髪型とか変えてみるとか、カラーをしてみるとか、
ちょっと違うテイストの服を着てみるとか、
腹が出ていたらダイエットしてみるとか、
相手の連絡先を削除するとか、
主さん、過ぎ去った恋に恋焦がれても実りません。
きっぱりと諦めましょう、そうでなければ次はきません。
男か女かジェンダーかはトピには書いてありませんね。
どちらにしても、1年身体の関係がないって、付き合ってるって言わないと思う。
相手にその気は無いって事だから。
家の前に立ってたらストーキングの罪で通報されますよ。
現行犯逮捕されて前科者になりたいですか?
早く止めて下さい。
お付き合いをしていたというのは主さんの勘違いだと思います。
目を覚まして下さい。
頭のおかしな人扱いされてますよ、きっと。
体の関係がなかったところが、ひっかかります。
付きあっているのは、お互いが合意納得できるものだったのだろうか??
40代後半になると、精力落ちてプラトニックなLOVEもあるえるのだろうか?
厳しいようですが、相手は主さんと付き合ってるという意識はあったのでしょうか?体の関係もなく、避けられててという事は、二股ではなく、最初から相手はお友達としてお付き合いだったって言う事はありませんか?相手が避けてるなら、早めに忘れて次の恋をした方が主さんにとって素敵な出会いがあると思います。何処が悪かったのか分析して新しい恋に活かせるといいですね。
主さんが男性なら、ジムに行き体をきたえる、女性なら美容室に行き髪を切って綺麗になって、さっさと次の素敵な相手のために自分磨きをするといいのに。40代にウジウジしてる時間はありません。それから、三回食事(ディナー、ランチは友達)に行ったのに発展しないなら、縁がなかったと見切りをつけましょう。相手はお友達としか思っていないと私なら思います。
相手の男性は賢い! 人を見る目があると思う
よく体の関係をもたなかった
何か別れた原因がわかる気がする
主さんごめんなさい
私なら、思い切って旅行に行って美味しい郷土料理でも食べてリフレッシュするな^(*^▽^*)
一緒に行かない?
主さんは、男性なのでは?
私の知人の男性は、2年間付き合っていたそうですが、体の関係はさけられていたようです。いっぱい金使ったのにって言ってました。キープ君だったのでしょう。
主さんも同じパターンなのでは?
主はストーカー規制法に
適用されかねないよ
忘れて次へごうー