【笑】最強オジー伝説

= 明日は仕事さん =

みなさんの周りに”最強オジー”はいませんか?
数年前の出来事ですが平日のお昼前、お客さんのほとんどいないスーパーでのエピソードをお話しします。
買い物を終えレジで会計をしてる時、島酒一1升ビンを持ったオジー(70代くらい)が自分のレジに並びました。他のレジが2ヶ所程度空いてるのにもかかわらず内心「どうして他のレジに行かないのだろう?酔ってるのかな?」とおもっていた次の瞬間オジーが大声で発した一言、「酒は若い娘の所で買ったほうが美味し」・・・唖然
たしかに他のレジはいい年したおばちゃんでしたが、自分のレジは20代くらいの若くて可愛い子でした。
自分はそれを聞いたおばちゃん達の顔を見る事ができませんでしたが、若い子のその後が気になります。(おばちゃんにイジメ等受けてないか?)
皆さんの周りにも”最強オジー”伝説等ありませんか?

5 Comments.

そらさんより

小さな離島の80歳すぎのおじぃーが、船舶免許の更新したそうです。仙人の域ですよね。
いつまでもお元気で何よりです。

匿名さんより

し、失礼な!でも直球すぎてウケた!(笑)

私も思いだしたら書きます。

よもぎさんより

還暦のおじー?に告られましたよ・・・
頻繁に話しかけてくるし、雨降りに駐車場までやってきたかた思ったら
傘を用意していたり、なんだか気持ち悪くて仕事、辞めました。
セクハラですね!!
失礼ですがそれ以降、中年は気持ち悪いです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です