【ユタ】原因不明の病気。カンダーリ?

= リウさん =

2年前から耳なり 呼吸困難 めまい 頭痛 顔手足の痺れを起こし県外の大きな病院など7つの病院で検査しても原因不明と診断され困ってます。
昔からサーダカと言われ叔母 父もサーダカだったみたいです。
ユタを信用してませんし自分の目に映る者や不可思議な出来事も不思議だなと軽く受け止め 脳の錯覚と言い聞かしてる性分です。

例えば知り合の家の仏壇からお経や木魚が聞こえ 日増しに強くなり その知り合に言ってはいけない言葉を口にし、もう近々だから心の準備しておかないとと伝え 健康だったその母親が数日後突然死で亡くなったり。見えてはいけない者が話しかけてきたり。全て脳が錯覚したり、たまたまと受け止めています。

しかし 最近 女の人が枕もとにたち 水がなんたらとブツブツ言い煩くて目を覚ますが、まだブツブツ言ってるので煩いと怒鳴るといなくなります。 直感ですが神様? 女の神様ていますか? これは カンダーリて言うものですか?    

20 Comments.

匿名さんより

明らかにこの症状は精神科へ行くべき。
そして、栄養が偏ってますね。
残念ながら、予想は外れていると思います。

匿名さんより

リウさん辛いですね。
神人のシンフォニーの著者を探してください。
探せば開かれます。
今、出勤途中なのでまたメールしたいと思います。

匿名さんより

病院での結果が病気ではないなら、土地からの問題なのではないでしょうか??

匿名さんより

こういう人って精神科に通って薬飲んだりすると余計に悪化するって聞いたことがあります。

7ヵ所も大きな病院で原因不明で、主さんも文体から霊的なものだろうかと少しは思っているように見えるので一度ユタとかに相談してみては?

2番目さんより

人類(先祖)の失ったもの。(第1の戒め)
祖神、人類の親無形なゆえ、御言葉によって知る
(イエスを通して知ることになる)
根源唯一神の親である。
神と親子のつながりを断ち切ってきた。人間の苦難の始まりである。
神(親)を捨て、この世の神(蛇神)を崇拝し、因縁を結んできた。
そのDNAの親のチーソー(血統)を相続することになる。
執着、自己中心、嫉妬、復讐、悪意、殺意、盗み、と心から
出てくるのは、この世の神のDNAの意のまま、サタン(蛇)の血統を結び、
唯一神の親の血統を断ち切って来た人間んである。

2番目さんより

続き。
人間創造は唯一神の親ゆえ良心はまだ蛇心に犯されず、
私たちは先祖の高徳ゆえ、霊界からの作用で守られている。
地上で異変を見せ、その意味を悟らす。
世界、国家、一族、家庭の代表者は、苦難を背負いながら聖なる場所、
御嶽、火の神と回り、神(唯一神)の心情を求める。
我が親を探しに出かけるようなものである。
悟りやすいように見せたり、語りかけたりと地上は感を取り動いている。

2番目さんより

続きの前、
送信しましたが、繁栄されてませんね。。
残念。
続きます。
調和(愛情)火の神イエス↓
先祖は生きている時使命が果たせず霊界へ。
霊界の先祖が救われる道は、地上の血統の中からだれがそれを悟り、
地上で確立してくれるか、神側の血統(人格チェンジ)を待っている。
チジファー、ウマチーと血統をつなぎ、救いの日を待っている。
使命者は母の胎、種の世界で役割を与えられ、時をこえ地上に生まれた。
宿命はのがれることできない。運命をかえ、喜びへと運んでくゆく。

2番目さんより

感謝→使命者は、イエスの人格、行いを学び善悪分離
「絶対的愛」によりサタン(蛇)の血統を断ち切ることによる、
血の因縁の終焉。
神側の愛と真理を栄養素にし、
人格チェンジ。思いが変わり神の血統に移行。
そのようにイエスの立場に立ち、
神の愛を流す人になる。
そして根源の親のもとへ帰る。
霊界の先祖も、天の父のもとへの復帰となる。

2番目さんより

リウさん。
あなたが悟れば。
症状も徐々に治まると思います。

真理を知るまでが辛いし、邪魔もあると思いますが、
リウさんのこと、お祈りしています。

リウさんは愛されるため生まれて来たことを心に受けとめて下さい。

匿名さんより

すいません。大きな病院でも原因不明で、精神も病んでませよ。引きこもりでもないし医者も精神的な問題ではないと言っます。ユタ買いもしない家系ですし、今まで生きてきてユタを信用した事もありません。
自分の目に見える者や出来事だけが全てだと思ってきました。

匿名さんより

二番目さん
難しいですね。読んでも理解するのに時間かかりそうです。
その道に行くしかないって事ですか? カミダーリて事でしょうか? あの女性は何物なんでしょうか? その道には行きたくないのですが 

匿名さんより

二番目の方
何かの宗教団体ですか?
何度読んでも理解できず
意味がわかりません。
分かりやすく説明求めたいです。
よろしく。

匿名さんより

サーダカ生まれと言われたお父さんや叔母さんに聞くのが一番だと思います。
もし、それができない、嫌と言うなら、仏壇に手を合わせ、ご先祖様に
 (貴方が知りたい事を)自分が分かるように教えて欲しい
と普段使う口調で良いので口に出して頼んでください。

リウさんより

叔母さんはもう歳で、聞けません。
道を開いたのか知らないです。
父はなくなる数日前に枕元で仙人がこれ以上なんちゃらしたら覚悟しておけと言われたと言ってました。それを私はあるはずないと笑ってました。父はサーダカだけど普通の生活して普通の人だったし父は道を開いてはないです
虫の知らせはあっても父や先祖が自分の前に出て来たりした事はないですし父や先祖の声を聞いた事は一度もないです
掲示板ならその、道に詳しい方や透視のように、見える人がいるのではないかと思った限りです

2番目さんより

精神状態が良くないと、悪いものに語りかけられる事もあります。
私もその様な状況にありましたので、必死に学びました。
神社、お寺、最終的には教会でした。
リウさん、イエスの人格を学んで下さい。
完璧にはなれません、でも知って実践する事は出来ます。
出来ることからでいいんです。

リウさんより

2番目さん
何か心あたりあるのですか?友達のユタに見せましたよ。その女性は教会からみたいです。信者に交信できる程の力が強い人がいないから自分に頼みにきてると言ってましたよ。払いのける力あるから大丈夫と言われたけど、
数珠つけるようにと、サーダカなの神の数珠つける意味もわかりません。精神弱いとカミダーリするみたいですけど、神を拒むサーダカが数珠つけて意味あるのですか? 逆に神が付き纏わないですかね?

2番目さんより

リウさんへ。
あなたがどうなりたいかですよ。
今のままでいいのか、決心を求められる時があります。
身近に教会関係の方も居るようですので。
数珠(水晶)は母を意味するともいいます。
私も水晶のクロスを持っていましたが、ある日、見ると割れてました、
私自身が強いからではなく、今思うと自分の身体を祈りのフィルターとして
霊も肉体も魂も神様にゆだねる事。の意味と受け止めています。
「聖書の神様助けて下さい、名前○○○○に分かるように教えて下さい」
と祈ってみて下さい。
実際にお会いして、うるま市の神人さんに紹介したいのですが。
ここでは個人情報を載せられませんので、ごめんなさい。
リウさんのぐわんす道(先祖の道)がリウさんによって勘を取り、
道を開く事ができますようにお祈りしています。

リウさんより

神人を紹介したい? 教会とユタや神人は敵対ですよね。
あなたら宗教ですよね? ユタは先祖を敬う 神人はカトリックやイスラムとは違う神を拝むのでは? 矛盾してませんか?

金沢さんより

リウさま

はじめまして

金沢と申します。

リウさま、いかがお過ごしですか?

私の友人にも何人かリウさまと同じような状況で困っている人がいます。

よろしければご相談に乗っていただくことはできませんか?

あきさんより

沖縄の人ではありませんが、カンダーリみたいな状況です。
沖縄には幼い頃旅行に行きました。カンダーリの人は神様を拒むとどうなるのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です