【美容】医療脱毛の効果は?

= 小心者です(♀)さん =

医療脱毛を考えており、大道病院か西崎病院かで悩んでます。
大道に定評があるのは、今でも耳にしますが、 西崎病院は、現在はどうでしょうか?
西崎病院のHPを見る限りまあ整った環境で効果もあるのかな?と思うのですが…
この2、3年で西崎病院の脱毛をされた方の感想をお聞きしたいです。

昔から剛毛多毛で悩んでいてズボンばっかり履いていましたが、社会人になってやっと金銭的に見通しが立ちました。
エステでは効果は出ないと思っているので、やはり医療脱毛がいいでしょうか?
(ちなみに、やりたい部位は脚、脇、口周り、VIOをやろうと思っています。)
また、うちなーんちゅの皆さんは、何回目で効果が出ましたか?

11 Comments.

匿名さんより

大道で足とVIOを二回づつしましたが、足は約10分の1、VIOは4分の1くらいの量になりました。
毛周期があるので各パーツ2ヶ月ごとくらいに4回ほど通った方がいいそうです。
効果はかなりありますが、とても人気で予約が取りづらいです。
とくに足などの大きいパーツは施術に時間がかかります。
平日の方が比較的予約取りやすかったです。

匿名さんより

毎月1回皮膚科で脱毛してます。3ヶ月目くらいから発毛の量が激減しました。皮膚のトラブルもありません。この冬で1年になります。そろそろ終了かな。

匿名さんより

別のところで先月初めてレーザー脱毛をワキから始めてみましたがはやくも薄くなってます!絶対、医療がいいと思います。頻度も二ヶ月~に一回、とかですし。

匿名さんより

VIO脱毛とはデリケートゾーンに生えているアンダーヘアーのムダ毛を処理することです。医療レーザー脱毛は医院によって機器が違います。しかしどの医療レーザー脱毛機器でも、VIOラインを薄くしたり、ムダ毛を無くしたりすることができます。主に医療レーザー脱毛機器は3つあります。アレキサンドライト、ヤグレーザー、ダイオードレーザーです。この3つは、どの機器も医療従事者の資格がないと扱うことが出来ません。なので病院などでないと扱えません。これらは脱毛エステサロンで扱っている光やフラッシュ脱毛とは全く別物です。何が違うかというと威力と効果が強力で全く異なります。医療レーザーはフラッシュや光とは全く別物なんですね。

匿名さんより

そうなんですね。医療と言っても美容外科だけで、皮膚科でやってる脱毛とは別で、エステの広告でよくVIOを見てたのでエステが主流と思ってました。

匿名さんより

西崎病院でvioしています
今月4回目終わりました~
私も剛毛ですがかなり効果ありです
スタッフの対応もとても良く、次回の脱毛時期など丁寧に教えてくれますよ。私は気に入っています

匿名さんより

足とかはズボンを履いてたなら大丈夫だと思うけど
顔や腕は日焼けしていると脱毛できないことがあるので
日焼け止めはしっかりね。

みにさんより

私は与儀クリニックで、違いますが
1回の脱毛でかなり変わりました
毎日剃らないといけない剛毛の私が、丸1か月ほどほとんど毛ぞりしていません
レーザーが当たってなかった所?はちょっと剃るだけです

私は2月に一度です

小心者(♀)さんより

みなさま、ご返答ありがとうございます。
与儀クリニック、気になりました。(一回で効果がでたとは!)

大道病院は3回目から、西崎病院は5回目から安くなるので、どうしたものかと思ってましたが、4〜5回は通うことを想定したほうがいいみたいですね。

まだまだ、西崎病院の感想、医療脱毛の感想などお待ちしてますので、コメントいただけたら幸いです。

トトロさんより

美容外科のアレキサンドは永久脱毛までに最低7、8回かかり、あてた後の症状も重くなるそうです。以前にあてたときに毛穴が腫れ上がった状態とシミになり、時間がかかりました。レーザーは医療従事者、医師がいないところでは扱えません。西崎病院は女医さんがいらして丁寧で優しかったです。ジョークリニックもいいかなと思いましたが、注意点はあまりおしえてくれずに全身脱毛を急いでいるみたいで、クレジットを執拗に勧められました。金額は安くても回数かんがえると高いと思ってしまいました。私的には対応がイマイチでした。
大道は価格は良心的ですが、いつも混んでます。それだけ人気があると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です