【観光】沖縄本島北部にあるホテル

= 砂糖さん =

沖縄本島北部(多分、東村?)にあるホテルを探しています。
ホテル目の前が海で、1階にランチが美味しいレストランがある小さなホテルで、確かサンライジングホテル?みたいな名前だったと思います。
5年前にいつか泊まりたいな〜と思っていましたが、ネットで探しても見つからなくて・・・
知っている方がいましたら教えて下さい。

8 Comments.

匿名さんより

旧シドマスインのことかな?
かなり前に1度宿泊したことがありますが、当時は食事が貧相で他に近くに食事できるところはなく選択肢はなしで民宿に毛が生えたようなホテルでした。

この10数年で度々経営者が変わり、その度にホテル名も変わってますが特に評判は聞こえてきません。

また大宜味の旧友善ホテル(シャーベイホテル)も廃業して20年ぐらいになりますが、こちらの方はけっこういい宿泊施設で社員旅行などで利用された人も多かったんじゃないでしょうか。
閉めたのはやはり空港や那覇から遠く、オクマに比べれば慰安施設が貧弱だったからではないでしょうか。
しかしバブルの時代を思い出します。

匿名さんより

ペンション&カフェの「たちがあ」かしら?
昨年だったかカフェしか行ったことありませんが、絶景の良いところでした。

よーんさんより

東村のホテル知ってます!
残念ながら名前は失念しましたが、それこそ5年くらい前に、仕事で東村へ行き、そこでランチしました。
3階建てくらいのこじんまりしたホテルで、海に面してました。
一階のレストランはログハウス風の作りだったと記憶しています。ランチ確かに美味しかったです。

匿名さんより

もしかして今のカナンスローファームになっなってるとこでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です