【霊】自分で除霊する方いらっしゃいますか?

= JUNEさん =

もともと頭痛持ちなのですが、先日普段とは違う肩の重みを感じて、無意識に線香を炊く事を思いつき、煙を上半身にかけてみるとスッと重みが消えました。
私は霊的な物見えたりしませんし、あまり霊的な考えに偏らないようにしていますが、こうゆう事ってあるのでしょうか? 
自分で除霊を普段からしている方いらっしゃいますか? 
あと体験談などお時間ありましたらお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

10 Comments.

匿名さんより

うちも家系的に見えはしませんがよく連れてきてしまい、数日前も親子でかなりの頭痛で吐き気に。
毎回のことなので塩を背中にふり、出ていきなさい‼と徐霊をします。そのあと、しばらく窓はしめます。特有の痛みが体に出るのですぐわかります。

匿名さんより

塩は 自分を守ってくれる霊にも 強く作用するので

お酒を霧吹きに入れてます。

あれ、おかしいな 拾っちゃったかなと思ったら 私はあなたの事助けてあげられないから 自分の身内にお知らせしてくださいね。って 念じながら 家にいる時は 外に背中を向けて 家の中から 外向きに 霧吹きします!

気配がある時は 窓を開け放して 外に出すように 霧吹きします。

最近は私より 感のある娘は私の真似をして おかしいなと思うと 霧吹きするようになりました。

1さんより

私もお塩で痛いところに頭、肩など上の方と同じ様に叱りつけ出て行きなさい。と強い気持ちで祈るとすっと引きます不思議ですよね。
琉球ユタはるさんの本も参考になりましたよ。^ – ^

匿名さんより

除霊時は、線香でやるというよりも 塩かお酒がいいですよ。御線香の使い方、間違えると逆効果になる時があります。相手が誰であるか?わかっているならば供養にもなりますが、知らなければもっとしてほしい、わかってほしい…っとすがられますのでご注意くださいね。

気休めで御線香は使わない方がいいです。

JUNEさんより

返信本当にありがとうございました。心から感謝です。お線香は気をつけなければいけないのですね。教えてくれてありがとうございます。お酒を霧吹きに入れておくのは良い考えだと思いました。皆さまは人だけでなく、家の浄化とかにも利用されているのですか?もしお時間あれば教えていただきたく思います。ありがとうございました。

匿名さんより

私もお酒を使います…
たまに、雑巾がけの時に水に泡盛を少し入れてやっています(^-^)

サーフさんより

方法①

普通サイズのグラスに、
3号瓶キャップの泡盛を3杯、
塩を3つまみ、
8〜9分目くらいまで水、

それらを玄関外か風呂場に行って、
あたま、かた、うで、せなか、足、と下に手でピシャピシャ塗る。

残りを半分くらい飲む

残りは敷地の外に捨てる

方法②

南無大師遍照金剛
ナムタイシ ヘンジョウ コンゴウ

と唱える。

人がいる場合はあたまの中でつぶやく。

サーフさんより

携帯用

小さなビニールに塩、米を別の袋に入れ、袋はペアになるように合わせて縛って持ち歩く。

部屋の窓、車のミラーにおまもりととしてかける方もいる。

大事なのは、自身の手で握りとったものを一掴みくらい袋に入れること。

応用としては、
半巾袋の下の角に塩を上手く入れて縛り、余分な余ったビニールは切り取る。
逆さにし、ピラミッドの形に整えたら、盛り塩代わりになる、部屋の四隅におけば、結界もつくれる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です